08/28のツイートまとめ

medapani

おかしい。いつになったらiPadProの代金が引き落とされるんだ?いや、一生引き落とされなければそれはそれで良いんだけど、いきなりなんらかのピンチの時に引き落とされるなら、今のうちに引き落とされて欲しい。出来れば一生引き落とされないで欲しい。
08-28 19:27

さて、目が覚めた所で仕事しませう。ワタミくんに仕事させて俺はトレーニングせねばならんのだ。
08-28 18:42

ただ自分は作って出せば売れるのが分かってる分、有利にハゲないで人生ゲーム進められるから、自分はズルいっちゃずるい。ただ、その自分にしか出来ない特技を見つけられるか否かで、人生の綱渡りを楽しめるか否かが決まる様な気もする感。
08-28 18:40

やっぱ、自分の作品が売れてお金が入る時、ゲームでの達成感と比べ物にならないくらいの喜び感が得られる感が凄い感。そりゃ命かかってるからね。ゲームより得られる快感デカイよ。その反面、売れない時はハゲそう。リアルに。
08-28 18:38

作りたてソフトクリームとドリップコーヒーで目を覚ます。 https://t.co/M7cEvnovcQ
08-28 18:08

あー!すっげねみぃ!!!こーしーのむか。
08-28 17:44

冬は屋上使わない(バーベキューで凍え死ぬかと思った)し、栽培範囲広げて白菜も挑戦してみるか?
08-28 17:24

こないだの嵐で屋上菜園はシッチャカメッチャカになったし、そろそろ小松菜に切り替えるか。もうすぐ夏も終わるし。
08-28 17:23

うー、げっふ。米食い過ぎた。米怖い。食べ過ぎる怖い。美味い。米美味い。米最高。
08-28 14:11

ごめんよツルムラサキ。もうこれ以上食えんわ。それにしてもTKGは、米はうめぇなオイ!
08-28 13:55

よし、来年の夏はキュウリを植えよう。
08-28 13:53

うん、ツルムラサキは相当若くないとスジが硬い。あれ?そしたらウチのツルムラサキ大半が食えねぇや。
08-28 13:37

今日の昼飯は、さっき収穫したツルムラサキのおひたしと、さっき収穫した空芯菜とスモークチキンのごま油炒めと、自家製醤油麹のTKGなう! https://t.co/bF2Bq7WBd3
08-28 13:31

本日収穫したツルムラサキと空芯菜。まだまだクソあるんだけど、収穫大変なのでここまで。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/QNs3H7Tjx0
08-28 12:57

よし、軽くブラックワタミくんに仕事押し付けたし、植物関連やら食器洗いやら洗濯やらトレーニングやらをするか。
08-28 11:14

一番見てもらいたい人、治ってほしい人に見てもらって、崖に突っ込む様な人生を変えて欲しいので、ブロック解除したなり。早く自分を俯瞰で見れる人間になって欲しい。俺は人は変われるのは知っている。だからはよ変われや。
08-28 09:30

うん、よし。なんとなく整理ついた。さて、仕事少しして植物の世話をしよう。
08-28 09:25

つって、こうやってお固いから俺は面白くないし面白い事出来ないし人を笑わせられないし結果イベントに呼ばれんわけで。例え安全と分かってても面白くない人をイベントには呼ばん。知人が巻き込まれても面白い人を呼ぶのが普通。だが俺は面白く無い人が好きだ!俺ん時は面白さ関係無く呼ぶんだからね!
08-28 09:24

女癖が悪いくせに自分は正しい、これで愛が確かめられた、なんて言ったアイツもコイツも、正しいと高説垂れる割にはツイッターとかには書けない。世間的に悪い事、自分に不利になる発言だって分かってるんだよなぁ。分かってるくせに繰り返すから危ないし自分の知人が確実に巻き込まれるから呼べない。
08-28 09:19

そういや彼は少しは症状良くなったのかなぁ?悪癖ってのは自分を見つ直さない限り好転しないからなぁ。自分自身から目をそらし、他人に責任を負わせようとしている限り、それは借金みたいに膨らみいずれ自分や親しい人を雪崩の如く巻き込み潰す。その覚悟があるならマシだけど無いなら治せと思う。
08-28 09:16

今日からもう秋かな?外がかなり涼しい。クーラー止めてもうた。
08-28 08:34

おはようございます!
08-28 08:02

おやすみなさい!!!
08-28 00:17

最近めっちゃ眉毛伸びてる気がする。
08-28 00:17

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ