08/27のツイートまとめ

medapani

明日あたりツルムラサキの収穫するか。
08-27 21:38

よし、タンパク質と炭水化物を摂取してしまったから、筋トレしよう!
08-27 20:57

マジ俺の自家製醤油麹TKGはマジ美味いマジ。
08-27 20:55

自家製醤油麹TKGなう! https://t.co/8yhC0dDWOL
08-27 20:43

突然のTKG欲!!!
08-27 20:35

あー!こないだhuluでずん飯尾のペコリーノでタンシチュー見てから、タンシチューが作りたくてたまらねー!でも食ってくれる人が居ねーから作れねー!自分で作ると太るから作りたくねー!でも作りてー!絶対に美味いの作れる!低温調理法で絶対に美味いタンシチュー作れる!
08-27 18:21

あ、でも安物買いの銭失いになりそうアマゾンのFire TV Stick。やはり安すぎるってのは恐ろしいものだ。やはりノートPCを使いまわしてサンドバック中のBGMにするべ。
08-27 18:14

色々考えたけど、やはり有酸素運動にサンドバック叩きを加えるべきだと。ただ、その時のBGM用に何らかの何かが欲しい。やはりFire TV Stickを買うべきか。
08-27 18:12

お湯飲んだら凄まじい汗
08-27 18:09

遊びに出かけたいけど、仕事しないとマネーがナッシング。皆が仕事している時が時間あるけど、相手がナッシング。世の中上手くいかないズラ。
08-27 17:01

ふと俺が沖縄10日間修行の時に良く行ったモジャカレー沖縄店調べたら、潰れてた。うん、俺が行った時も俺以外客見なかったし、ヤバイげだったけども。やはり沖縄に何かを出店というのは非常に難しいのだな、と。
08-27 14:45

おいおい、huluに「シャークネード エクストリーム・ミッション」が近日公開じゃねぇか。他にもバイオ5、パラノーマルなんちゃら、あとアホそうなゾンビ映画に、何でもやるジェイソン・ステイサム主演の中でも記憶に残らない映画アドレナリンの第二弾まで。
08-27 11:03

よし、今日は少し余裕あるし、今から有酸素運動しよう!
08-27 10:53

あと、大半のかすてぃらレシピでは卵白を分けているが、文明堂では共立て法で卵を泡立てる。しかし、これは機材の問題で家庭では難しいのかもしれない。それでも、俺は、文明堂のレシピでやってみたいくなってきたよ。
08-27 09:38

かすてぃらの作り方を見ていると、大事なのは強力粉、沢山の卵、卵白の泡立て、そして甘味が砂糖に加えハチミツか水飴。もし、かすてぃらを秀吉に献上されたものに合わせるなら、当時流通していた水飴を使うのだが、強めの風味を出すならはちみつだろうか。ただ、文明堂の作り方では水飴を使っている。
08-27 09:36

ふとバウムクーヘンが作れるならカステラも作れるんじゃね?って思った。いや、ケーキのカステラではなく、日本のかすてぃらが作れるんじゃなかろうか、と。調べてみるか。
08-27 09:20

おはようございます!
08-27 07:49

おやすみなさい!!!
08-27 01:17

レンタルおじさんをレンタルするなら俺をレンタルしてください。代金は俺が焼肉奢ります。
08-27 00:31

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ