08/20のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
08-20 23:56

あとカルビとカレー向きの肉調べたら、結局バラ肉最強なんだって。
08-20 21:55

来週のキャンプは普通にスライスされた肉を買おうかと思ったが、ブライン液を使うならば塊肉をブライン液に漬け、それを焼く直前にスライスした方が美味い気がする。
08-20 21:45

よし、やっと俺式水耕栽培のメンテナンス終わった。パーライトをバーミキュライトに変え、お茶パック方式を百円ショップかごに変更。そして、とりあえず挿し芽で試してみる。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/ThUc9KAran
08-20 20:39

てか、来週キャンプなのにぱーちーやる余裕は今月は無い。今月は無い。
08-20 17:50

美味いもん作る実験したいけど、太るので一人では実験できない。実験に付き合える食うだけの人間が実験には不可欠だ。またぱーちーするか。金無いけど。
08-20 17:49

メモ:キャンプ用塊肉とバーベキュ用肉と丸焼き用肉を買う。ブライン液に漬ける。ピザ用小麦買う。ピザ用肉買う。色々買う。寝る。
08-20 17:43

うーん、やはり後回しにしていた俺式水耕栽培のメンテを先にやるか。外は大雨だから屋上菜園は明日かな。いつ止むのやら。
08-20 14:23

今日は午前中に運動と食器洗いと植物の世話を済ますぞ!絶対に済ますぞ!
08-20 09:05

おはようございます!
08-20 08:23

おやすみなさい!!!
08-20 00:58

やっと仕事区切れたが、今日はろくな運動が出来んかった。明日から頑張る。
08-20 00:35

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ