08/03のツイートまとめ

medapani

おいおい、huluにウサビッチが入ってんじゃん。→ https://t.co/fghIjduUxT
08-03 20:18

流行りそうなコムクレープ、何故イチゴクレープを「イチゴミクレープ」にしたのか。イチゴミクレープ…ゴミ!?って空目した。→ https://t.co/R6BOriaJGz
08-03 20:02

そういや今は誰も住んでない爺ちゃん家、湧き水があって部屋も大きいから、アフリカツメガエルの養殖にピッタリなんだよなぁ。ただ、問題が売上予想が月に20万程度。引退していれば丁度良い額だろうけど、今の年齢で地方に住むのはなぁ。そうだ、親に働かせよう!
08-03 17:33

打ち上げで打ち上げ花火見ながら打ち上げとか最高じゃないですか。シカゴピザ、用意しときますよ。
08-03 14:20

週末の花火バーベキュー、わくフェスに行く人が多い結果今年少ないけど、終わったらダッシュでウチにくれば打ち上げ花火間に合うじゃん!来ちゃいなよ!打ち上げをウチでやっちゃいなよ!
08-03 14:12

やるじゃない https://t.co/qddIrcsikw
08-03 14:07

顔パス級に行きつけた結果、こないだ肉屋の台所におごってもらった時の動画。うまし!さあ、皆も肉屋の台所(新宿店)に行こう!平日17時までに入れば超お得だ!→ https://t.co/HXNpmrMX16
08-03 14:07

空芯菜の油炒め10人前に牛コマ怪味ソースかけなう! https://t.co/Go3MLYHGnJ
08-03 13:07

どうやって屋上の菜園にカマキリ来たんだ? #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/R4S6RGzdpY
08-03 12:32

ツルムラサキめっちゃ伸びたけど、どのタイミングで食うのが良いのか見極めがつかん。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/QnQtu9tWTf
08-03 11:51

さて、昨日収穫出来なかった分の空芯菜を収穫するか。
08-03 10:47

おはようございます!
08-03 09:00

おやすみなさい!
08-03 00:57

週末の花火バーベキューでは、俺特製ディープディッシュピザ作るんだ。あと、燻製と肉と酒。そして夜は打ち上げ花火。今年は開始二時間で落ちない。
08-03 00:51

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ