07/22のツイートまとめ

medapani

あ、そうだ。リアルスプラシューター売ってる場所知ってる人居たら誰か教えて。こないだUFOキャッチャーで見たけど、俺はUFOキャッチャーどへたなので買ったほうが安いんで。
07-22 23:09

皆さんがポケモンGOで盛り上がっている間に、私は城プロ:REでレベル61に達しましたよ。
07-22 23:07

あ、そうか。夏休みなのか。どうにも世間と色々とズレが生じてる。
07-22 19:32

茸さんがグアムのリア充アピールしてるけど、俺が以前やった沖縄10日間の旅を思い出して、何か心配になる。いや、俺が交通費旅費全て含めて10万以内という縛りを入れたせいで、沖縄のスラムと暗部を見続けたのがいけないんだけど。
07-22 19:06

言いたかっただけ
07-22 19:03

エメマンGO https://t.co/DXEwiuiUNS
07-22 19:03

みんな!筋肉ゲットだぜ! https://t.co/CR1VrGa9PU
07-22 18:44

ポケモンっつったら、俺のトランセルがかたくなるを使う、ぐらいしか分からん。
07-22 18:30

それにしても俺のポケモンはいつになったらGOするんだ?(性的な意味で
07-22 16:31

ポケモンGOのトラブルで子供がやらかしてモンスターペアレンツが露わになりツイートされるの見ると、ポケモンGOで炙りだされるのは本物のモンスターなのだと。嫌なポケモンゲットやなぁ。
07-22 16:29

Ingressは事故が目立つ程流行らなかったからいいけど、ポケモンGOはもっと見つかる範囲を緩くしても良いんじゃね?捕まえられる範囲が狭いから走る奴は居るし不法侵入する奴は出るし。いや、これもまた任天堂の戦略かもしれん。ともかく最初に話題が幾つ提供されるか。いかに目立つか。
07-22 15:49

メダパニGO https://t.co/V1R2VyNYzY
07-22 14:55

こwれwわwハマり役過ぎwこれは良い実写化。映画じゃないけど。→ 舞台「パタリロ!」殿下は加藤諒!マライヒとバンコランは佐奈宏紀&青木玄徳 - コミックナタリー https://t.co/tBt2XEjHQv
07-22 12:02

とりあえずポケモンは垢と翠ってヤツをやらないと。
07-22 11:41

そもそも俺、今までの人生一度もポケモンに触れたこと無いやん。
07-22 11:40

てか、ポケモンGOは何が出来るんや?TL見た限りだとIngressと似てるみたいだが。
07-22 11:34

ポケモンGOはスマホの容量不足のため見送りです。
07-22 11:33

おはようございます!
07-22 08:52

おやすみなさい!
07-22 01:39

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ