07/12のツイートまとめ

medapani

基本的に合コンでも呑みでも、こちらがおごるとも言ってないのにおごられる気満々女子は、地雷だと思うの。
07-12 23:23

合コンは今までに一回だけしたが、酔っぱらって立てなくなった上にタクシー途中下車して吐き出した先輩の知り合い(俺は初見)を家まで送らせられるという苦行をして以来、合コンには絶対参加しなくなった。
07-12 23:21

そういやニコ生放送中に人形の目が動いたっての見たけど、あれ完全に内側に仕込んでる。目が動いてからの反動あるしタイミング良すぎるし、何より生主のツイッターが詐欺サムネに釣りタイトル等々承認欲求まみれで、目立つなら何でもやるタイプやし。あとリスナー増やしたくないので絶対リツイしない。
07-12 22:53

そいやこないだ朝まで呑んだ時に、朝飯に松屋(だと思う)で牛丼(特盛)食ったけど、メチャクチャ美味くなってるのな。あとカレー(大盛り)も美味くなってる。そりゃ世のサラリーマンは太るわ。こんなん箸止まらんもん。
07-12 21:02

明日は大豆肉を使った味噌ベースの麻婆豆腐を作ろう。大体大豆。
07-12 20:58

よし、仕事絶対今日中に〆られないから、有酸素運動しよう!
07-12 20:51

これデマらしいから気をつけろっ!!! https://t.co/MwCUOzbqiP
07-12 20:45

たった今16キロの鉄製ケトルベルの上に十年近く使い続けているスタバのマグカップ落として、ああこりゃダメだと思ったら、カキーン!て音出して鉄製ケトルベルの上を跳ね、無傷で無事だった。スタバのマグカップ、クオリティたけぇなぁ。 https://t.co/BqBGakIIbX
07-12 16:23

あああ!早く仕事一区切りさせて、静岡まで130キロ歩いてさわやかのハンバーグを死ぬほど食いてー!!!
07-12 15:57

昼飯は空芯菜の炒め物 https://t.co/nCJEpNo0ls
07-12 10:49

起きるの早かったから、もう昼ごはんの時間。
07-12 10:11

おはようございます!
07-12 04:45

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ