07/05のツイートまとめ

medapani

余計なお世話と思われるのも嫌なんで、なんとなくつぶやきで。助言ってのは相手が受け止め自ら考えない限り、余計なお世話であり、善意というのもいわば下心なのだ。
07-05 23:48

うーん、身体が強制的に休息を求める程に酷使している生活は、本当に命も強制的に休息しちゃうと思うから、生活と会社を見なおして、自分のやりたい事とやれる事の見極めを今一度する時期だと思うんだよなぁ。人間っていくら若くても、たった72時間寝ないだけで残り数十年の寿命を失う生物なんだよ。
07-05 23:44

寝落ちってた。おはよう。
07-05 19:49

植物関連で色々やり過ぎて、そろそろ植物擬人化を考え始めてる。
07-05 14:00

四谷学院が炎上したせいで四谷小学校がリアル炎上した可能性が微レ存? https://t.co/cydDN9JGzO
07-05 12:45

うーん、仕事途中だけど買い物行かねば。風邪のせいでティッシュペーパーが激減してもうたし、クーラー室外機用の日除けを作る材料も買わねば。
07-05 10:35

おはようございます!
07-05 07:16

おやすみなさい!!!
07-05 02:12

リアル繋がり(元職場や学生時代繋がり)はどうでもいい。
07-05 02:11

それにしてもこないだのバーベキュー、風邪薬無いからお願いしたら沢山持ってきてくれてありがたかった。それに長時間の仕事後にも駆けつけてくれる人達も居たりして、感謝!圧倒的感謝!!!本当にこっちの人達で自分に積極的に絡んでくれる人達はありがたいし大事にしたい。
07-05 02:10

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ