07/04のツイートまとめ

medapani

風呂ねば!
07-04 23:41

なんというか、支持者に自民党員が混じってんじゃないかってぐらい、共産党民進党は自分に不利な事を繰り返すなぁ。
07-04 22:43

結局ハイベッド(ロフトベッド)を買ってしまった。ニトリのは少し小さかったので、アマゾン先生に頼んでデカいのを買った。これで寝る時に二階に行かないで済む。それはつまりクーラーを使用する部屋がまとまるので、節電にもなる。そう、部屋の模様替えもまた節電なのだ!
07-04 21:44

他人の金で美味い料理を作れるなんて最高じゃないか!
07-04 21:18

次回はディープディッシュピザぱーちーしたいな。
07-04 21:17

ネット恋愛のお手本です→ https://t.co/Q86hmB6y6W ネット恋愛の本当のお手本です→ https://t.co/2Yia728xUq \繰り返される諸行無常!?/
07-04 19:13

ウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホドゴーンドゴーンドゴーンドゴーンドゴーンバゴーンドゴーンウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホ
07-04 18:21

ゴリラ雨、凄かったね。
07-04 18:18

朝見たツルムラサキをふと今見たら、10センチ位伸びていた。伸び方おかしい。ありがたいけど。
07-04 15:54

ちょっと面白い容器があったのでバジルを挿し芽してみた。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/3OeMCrcy0e
07-04 15:50

野菜を注文するなんて、健康的!!!この後その3倍は基本っすね!!! https://t.co/utqL1YaKDV
07-04 15:27

所さんの目がテン!で放送されてたけど、20年に渡る研究の結果、食事を腹八分目で育てたサルの方が長寿でなおかつ、ハゲていなかった!禿げていなかった!との事です。腹八分目はハゲに効く。
07-04 15:24

今日の昼飯はピザパン。 https://t.co/ZAKbjx0kgd
07-04 15:09

肉!肉食いたいけど今週は我慢!週末にハゲしい呑みがあるから!
07-04 14:57

初めての期日前投票に行ってくる!ついでに買い物してくる!
07-04 12:27

外で植物の世話とバーベキューの片付けしていて気づいたけど、クソ暑くない?
07-04 12:23

正直、生活に関わる政策をするし、共産党や民進党の投票者の不安を煽ったりする様な政治活動をせず、現実的な事を話してるので個人的には「山田太郎」以外無いねぇ。創作に関わるもの、創作物を生きがいとする人は「山田太郎」一択やで。
07-04 09:39

全国比例代表は個人名で「山田太郎」!!!「山田太郎」でございます!!!放射脳の方ではございません!!!
07-04 09:35

おはようございます!
07-04 09:03

おやすみなさい!!!
07-04 00:46

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ