06/25のツイートまとめ

medapani

きたくったー。
06-25 23:42

ごめん、残り六キロバスに乗っちゃった。てへぺろ。
06-25 23:06

昼間はあんなに明るかったのに、夜はヤバイ。 https://t.co/GgoqvKgo6v
06-25 22:45

そういやローソンの美味しいスイーツってなんだっけ?
06-25 22:30

でも正直電車乗りたい。パフェ食べたい。
06-25 22:21

行きに比べて帰りの方が楽に感じる。そうか、これが肉の力。
06-25 22:17

民進党は若い世代に嫌われる事をしてきて更に嫌われる事を重ねてくる。何だろう?このコントの様にやっちゃいけない事を重ねてくるの。台本でもあるのかな?
06-25 21:36

これ、唯一旧民主党を支持する理由が表現規制に反対しているなのに、それ無くしたら民進党を支持する理由無くなるやん!民進党は敵しか居ないやん! https://t.co/pB5tiOe1BM
06-25 21:10

いまさら気づいたけど、くりゅうちゃんがホームラン(意味深)をかっ飛ばしてたの、このバッティングセンターか。周りラブホしかねえ! https://t.co/ekwxgfaQ1T
06-25 20:54

よーし、今から新宿から埼玉まで歩いて帰るぞー!
06-25 20:48

第二ラウンド(ファイナルラウンド) https://t.co/Mk4IRHgKE6
06-25 18:39

げふぅ。
06-25 18:28

俺経由で肉屋の台所(新宿店)に行く人は、「メダパニさんのツイッターから」って言ってみてください。え?誰?って顔されます。
06-25 18:07

何か食ってる所撮影するからって事で、良いところの肉もらっちった。 https://t.co/c5HsjanI0p
06-25 17:51

これを、、、こうして、、、こうじゃっ!!! https://t.co/NyYBq5f7mg
06-25 17:15

黒毛和牛だぞー!でも、こういう黒毛和牛も茸さんとかコジマさんは普通に家で食べ放題出来ちゃうんだろうなぁ、なんてふと思った。 https://t.co/IVdywhVeS0
06-25 17:07

Oh! Kohbe beef!!! https://t.co/F5SQfX8nTp
06-25 16:51

黒毛和牛食べ放題なう!ちなみに四千円なりぃ。 https://t.co/7DpFJznudp
06-25 16:50

良いお湯でした。 https://t.co/oZ8VZpe3sU
06-25 15:22

無事銭湯着いたが開店してないっ!!!水!飲まずにはいられないっ!!!
06-25 14:55

さっきカラスのつがいに襲われて思い付いた。バイオハザードになった時のカラスとの戦い方。カラスは滑空で真っ直ぐ突っ込むしか出来ないから、必ずカラスに対して正面を向き、突っ込んできた所で首根っこをつかむ!逃げる時もカラスに向いたまま後ろ向きに走る!完璧!
06-25 13:40

でも襲わなきゃバレないのに、ってそこまでカラスの頭が良かったら、ゴキブリ並みに増えてるか。
06-25 12:39

なんかメッチャカラスに追われてなんなんだ?って思ったが、あ、これは巣があるなとティンと来て、巣が有りそうな木に近づき39歳(独身)がはしゃいでたらら、つがいに増えたカラスに襲われた。バイオハザードのカラスに襲われるのは現実でも恐いんやな。
06-25 12:38

さて、今から走って新宿向かうよ! https://t.co/ocBwBMzGZN
06-25 12:21

ベト病はまだ残ってるけど、空芯菜は今日も収穫出来ました。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/QfZm2L9baE
06-25 11:46

#大喜利 #漫画静かなるドンの次回作は? 「静かなるずんのやす」
06-25 07:38

今日のジョギング移動は、ゴール地点を銭湯にするという新しいパティーンを試す。
06-25 07:20

なんとなく普通や一般って世界と切り離された所に居るから、なんかこう、世相が乱れてもフワッとしてる感。単に毎日が日曜日だから色々と狂ってるってのもあるのか。コレ多分、ちゃんと働いてる彼女とか出来たら変わるんだろうけど、なんかそこら辺どうでも良くなってきたので、そろそろ解脱するかも。
06-25 06:41

日本のブラックに耐え切れず移民の自殺が増えるという意味でも自殺行為かも。 https://t.co/iNqdecEKQ8
06-25 06:27

そういやイギリス全体としてはEU離脱という感じだけど、スコットランドはEU残留が多いらしくて、イギリスから離脱しようなんて話もあるから、なんで?と思って地図見たら、EU残留派の多くが田舎だった。そりゃまあそうだよね。
06-25 06:11

おはようございます!寝落ちです!
06-25 04:52

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ