06/23のツイートまとめ

medapani

よし、社畜正社員ブラックワタミくんに仕事丸投げしたし、俺はトレーニングするべ。
06-23 20:06

そうだ、思い出した。神戸牛の話はガイアの夜明けだ。もうテレ東の会員でないから見ること出来ないけど、確か「WAGYU(和牛)」がテーマで作ってたな。和牛はブラックアンガス等々海外で作られてるが一体誰が?新参のWAGYUブランドに昔から頑張ったKOUBE BEEFが難色を示す等々。
06-23 19:15

やっぱ食事足らんので賞味期限間近のごま豆腐も頂いた。4人前。
06-23 18:46

huluで見た「グレイト・ハンバーガー」って番組で出た、ベニエと神戸牛のハンバーガー、作って食ってみたい。てか、海外ではどの番組も黒毛和牛っていうと「KOUBE BEEF(神戸牛)」なんだね。そういえば一番海外に売り込んでたのはブランドは神戸牛だっての番組で見たな。
06-23 18:41

おゆはん作るますか。今日は自家栽培空芯菜の炒め物と母からもらったトゥメイトゥとレタス。
06-23 17:55

本日の収穫はバジル。写メの様に摘芯(一番成長した先っちょをチョキンと、先っちょをチョキンと切る事。)してもその脇からモリモリ生える。そして摘芯したのを挿芽(適当に培地に突き刺す)してもあっという間に伸びる。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/NIvFCVDoue
06-23 16:39

でもハンバーグ食うならステーキも食いたいし、2キロは食いたい。そう、2キロのハンバーグを都内で食うなら「ステーキのくいしんぼう神田神保町店」。ブラックな働かせ方で有名な店だ!事件にもなったが、その社員の犠牲の分を食らうのだ。まさに食事とは命を喰らうだ。命の種類に同族混ざってるが。
06-23 14:38

そういやさっき「クソ高いハンバーガーをハンバーガーと考えると高いけど、良い肉のハンバーグにサラダとパンが付いていると考えると妥当と思える。」というのを見かけ、なるほどなぁなんて思ったりしたり。
06-23 14:32

そういや水につけてた収穫後の空芯菜、茎が何本も上に向かって伸びてた。僅か数時間で。空芯菜、恐ろしい子! #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/OBnm75xKhW
06-23 12:45

25日の夕方くらいから新宿の肉屋の台所に行けるって人居るかい?黒毛和牛食べ放題(4,980円)を食いに行く予定なのだが。
06-23 12:21

今日の朝飯は、わずかばかりのトマトとわずかばかりの空芯菜炒飯。 https://t.co/9j0OvjGI90
06-23 11:07

おはようございます!(二度寝)
06-23 09:35

おはようございます!
06-23 03:05

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ