06/21のツイートまとめ

medapani

最後に社員だった会社の社長もマジキチだったなぁ。うわべや外面だけは良いし口は上手いの。でも相談とか意見求めるとか聞いておいて結局のところ百%変わらない。最後は面倒で社長は何を言われたいか当てようゲームになってた。そんなん見てるから内面マジキチは極力避ける様にしてる。
06-21 23:55

あ、さっきのキチガイ営業の記事で思い出したけど、内面的マジキチって絶対自分が正しいのよね。だから意見聞いてるフリしてるだけで、自分に都合良い事しか受け入れない。だから成長しないし失敗を繰り返す。反省を実行出来ないんよね。だから皆も俺も自らを疑う事を忘れずに!
06-21 23:40

ご覧のように現在地は豊島区です。 https://t.co/yReS3vzl9x
06-21 23:30

話が出来すぎてて作りっぽいけど、実際こういう大事な所が小学生から全く成長してない大人って居るし多いからな。こういう人間を納得させるには、未だに結局のところ力だったりする。でなければ未だにスポーツ賛美は続かない。
06-21 23:20

いやー、食った食った。さて、20キロ歩いて帰るか。
06-21 22:46

顔覚えられてたらしく、サービスもらってしまった。そういえば以前も別の店でサンチュ130枚食う人として覚えられてたな。 https://t.co/NpeO2z9EEi
06-21 22:31

これ、赤身なんですって!奥さん! https://t.co/OQtOkivaIb
06-21 21:21

これが…ストロベリームーン!!! https://t.co/0CFRtQEw5I
06-21 21:02

これを、、、こうして、、、こうじゃっ!!! https://t.co/QZdTpl66zZ
06-21 21:02

本日の一品、黒毛和牛のしゃぶしゃぶでございます! https://t.co/liYzZAvjou
06-21 20:55

しろっ! https://t.co/o4xs1FnbpU
06-21 20:45

黒毛和牛食べ放題なう! https://t.co/LJKYw9EsQj
06-21 20:38

おはようございます!焼肉食べ放題なう! https://t.co/ScYfu9BMEf
06-21 20:29

私、気づいたんです。別にトレーニングするから焼肉食べ放題を止めなくても、焼肉食べ放題の後にトレーニングすれば良いって事に。
06-21 19:27

よし、欲望に負けずに今からトレーニングにするぞ!(直訳:肉屋の台所に行きたいのですが週末に行ける人居ますか?)
06-21 18:54

ちょいと買い物行くべか。
06-21 17:40

ちょっと二日間くらい歩いてどこまで行けるかやりたい。
06-21 14:20

ジェノベーゼソース、もう少し味塩コショウ入れて作っても良かったかも。しかし、風味やコク付けと考えるならば、このままで良いのかも。
06-21 14:01

近所の地飼い鶏卵の醤油麹TKGと自家製ジェノベーゼのサメステーキ。 https://t.co/G6UXTPGaMc
06-21 13:46

今日は玄米を食うぞー!!!ジョジョー!!!
06-21 13:11

そういやガスバーナー(ガストーチ)がついにぶっ壊れて手が火だるまになりそうなんで買い換えたけど、更に安くなったんだねぇ。以前1980円でドンキで買って安いなぁ、なんて思ってたのに、今や千円ちょっとで買える。大丈夫?爆発しない?
06-21 12:26

おはようございます!
06-21 09:02

おやすみなさい!!!
06-21 01:28

なーんかここ最近部屋の中くらいなぁ、って思ったら、調光機能付きの明かりを気づかぬうちに20%位まで下げてた。多分、あの時泥酔した時か、あの時泥酔した時、もしくはあの時泥酔した時にうっかり下げたんだろうなぁ。
06-21 00:15

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ