06/19のツイートまとめ

medapani

沖縄に行って分かったけど昔も今も中国との関係が強い。そして米軍が居なくなると中国にとって都合が良いって事は…。あと写真見た限り6万5千人も居ない。→ 元米兵事件に抗議、県民大会に6万5千人 主催者発表 https://t.co/oNmxFgLaKQ
06-19 22:23

सच तो यह भारतीय है। #本当か嘘かわからないことを呟いてフォロワーを惑わす
06-19 20:25

俺も泥酔していたのでマジ助かった。ありがとうオリゴ糖。 https://t.co/d0Jmz028c1
06-19 20:01

よし、トレーニングするべ!
06-19 19:57

【高画質】艦これEDが全く気付かないうちに超兄貴になる 再【微調整版】 (1:21) https://t.co/ah1ZJF0DUq #sm29077666
06-19 17:39

床は冷たくて気持ちいいなりぃ
06-19 13:39

ねむひ。ちとねゆか。
06-19 13:34

動画の上部のニュース欄?にtyabotyaboさんのブロマガが載ってた。あそこに載るのって誰か選んでるのかな?→ 黒毛和牛をばらす。 https://t.co/oq36xv9fKL #blomaga
06-19 11:31

よし、昨日は泥酔の果てに終電で終点からの徒歩をかましたが、今日はキッチリお仕事しませう!
06-19 07:57

おはようございます!
06-19 07:21

おやすみなさい!!!
06-19 03:16

ききききたくたー! https://t.co/osBMwJdkaE
06-19 02:48

自分住んどきながらあれだけど、こんな僻地のコンビニとか慈善事業だよなぁ、と。
06-19 02:30

特特セット食いきった後に言うのもなんだが、俺は甘いもの食いたい!
06-19 01:55

たったこれだけで1320円である。なんという贅沢!
06-19 01:43

牛丼特盛牛皿特皿卵いただく! https://t.co/VON63ZIYK3
06-19 01:41

はらへ
06-19 01:33

Googleマップが二転三転するんでYahoo!地図に変えた。
06-19 00:59

エレファントカシマシの曲が流れそうなくらい綺麗な月 https://t.co/sOKfJtuPMg
06-19 00:50

うーん、この綺麗に舗装された道を独り占めしてる感。なかなか味わえない。 https://t.co/eDgV71F3Wa
06-19 00:42

なんだ、たった八キロか。
06-19 00:34

目が覚めたら終点に居た。今から二時間歩いて帰る。ワイルドだろ~?
06-19 00:31

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ