06/14のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!
06-14 23:44

やっべすっげねっむ
06-14 23:02

10億円くれるなら考える。 https://t.co/Yv9hriYQoK
06-14 22:16

仕事中に休憩がてら腸腰筋のトレーニングしてるが、どうも相当弱いらしい。だから腹筋が発達したのかも。しかし、このままではいずれ大変な事になるから、体幹である腸腰筋のトレーニングと、腸腰筋への意識は常に持たねば。
06-14 22:08

これって労基動くのかな?てかまさか、色々な意味で労基にさえ行けないとか? https://t.co/A9w8nYqJM2
06-14 21:55

背が低くて貧乳の女の子とビアガーデン行きたい https://t.co/9UfLtCSBk1
06-14 21:52

18センチ以上のケーキ型(安いの)とホットサンド作るフライパン(安いの)ほしい。今度合羽橋行こうかな。
06-14 21:29

以前買った半額ライスミルクで甘酒作ってみたが、ゲロみたいになった。でも甘美味かった。
06-14 19:02

てか、酒フェスのメールにしっかりと「NOMOOO後援」って書いてあったけど、あれ大丈夫なの?サイトからロゴ消したって事は、NOMOOOから後援を得てないのに無断で騙ったって事だよね? #酒フェス
06-14 18:25

(稲川淳二の口調で)「なんかねぇ、酒フェスの公式サイト最下部の後援ロゴ(農林水産省、キリン、アサヒ、NOMOOO)が全部無くなったんで、おかしいなおかしいなー?って思ってね、確認取ったんですよ。そしたらねぇ、許可…取って無かったんですよ!!!」※確認は一部です。 #酒フェス
06-14 18:22

さて、シャワったらオヤツ食べつつ仕事して運動して寝るぞ!今日こそ良い感じに寝る!最近キリが良くない!
06-14 15:10

きたくった!
06-14 15:09

はま寿司のラーメンはそれほどでも無かったなぁ。いや、ラーメンの旨い寿司屋ってなんだよって話だけど。
06-14 14:01

あ、あとビールも呑んだ。
06-14 13:57

腹六分目で済ませる所を腹七分目まで食べてしまった。寿司23皿とチキン南蛮とラーメンとチーズケーキ。これが寿司の恐ろしい所なんですよ。。。 https://t.co/ZROCg2efkS
06-14 13:56

〆の寿司! https://t.co/tu3wjuduOE
06-14 13:45

ほんそれ
06-14 13:25

寿司うめぇー! https://t.co/a9auhxD0D0
06-14 13:22

寿司を食うか食わざるか。
06-14 13:09

ディープディッシュピザに使えそうなソース、安すぎて作る気にならん。作るけども。 https://t.co/OeOTCa8mFm
06-14 12:28

カットトマトも安いなー。2.5キロ以上で445円て。 https://t.co/wsWt62hEJs
06-14 12:13

よーし、ピザソース作ったるでー!まずは材料やー!って意気込んで来たら、なんやねんこの価格!買った方が安いやん! https://t.co/QUZVqmpZUX
06-14 12:09

おいおい、まじかよ。PS4買わなきゃなんねぇじゃん。
06-14 10:58

よし、走って買い物行くか。
06-14 10:57

空芯菜たち、あの量でまだ本気出して無いからね。タネから育てて3週間ちょいで50センチ近く育ったからね。そして植物は葉が伸びてから本気出すからね。1プランターで1家族が食いきれない量が収穫出来るって嘘じゃないかもね。恐ろしいね。
06-14 10:37

そして三週間ちょいでこんだけの量の空芯菜が採れました。というか、収穫しないとビニールハウスの上の棚にぶつかっちゃう。それにしても恐ろしく早く育つな。そして収穫した瞬間に萎れるのも少し恐い。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/N6dRwNUkXB
06-14 10:31

そういえば同じ水耕栽培でも一つ一つお茶パックに入れたのと、水切りで一気に作ったのでは、お茶パックの方が真っ直ぐに育つ。多分お茶パックが茎や根を良い感じに支えてるのだろう。でも、お茶パックって面倒なのよ。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/C7WU3tXpfR
06-14 10:28

同じ日に同じつるなし空芯菜を温度と湿度の低い不織布ハウスと温度と湿度が劇高のビニールハウスで育てた違い。あからさまにビニールハウス(写メ一枚目上)で育てた方が育ちが早い。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/XuFSVIQcHS
06-14 10:25

キッチン横で全く育たなかったバジル、屋上に作った俺式不織布ハウスに突っ込んだらメキメキ育った。やはり光量って大事。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/NkAFnKZO3o
06-14 10:22

腹直筋を使わないで腹筋してみて実感した。自分はやはり腸腰筋が弱い。ココらへんが過去の格闘家人生において非常にネックになっていたのかも。いくら見た目8つに割れていても、内側の体幹である腸腰筋が弱ければ、力のあるパンチやキックが打てないわけだ。そりゃ関節技でしか勝てないよ。
06-14 07:24

あ、気づいちゃった。酒フェスサイト(https://t.co/IdWcYVnUvT)の一番下に列挙されてた後援の企業や農林水産省のロゴ全部消されてる。そういや開催日直前に「フードメニュー近日公開!」も消されてたし。僕知ってるよ!赤字出すザル営業がこんな感じだったよ! #酒フェス
06-14 06:57

舛添の擁護をする気は無いけれど、ただ石原慎太郎の方が遥かに都税を私的に使った過去があるのに、舛添叩きに躍起になる都議員を見ていて、「一人殺せば犯罪者だが、100万人殺せば英雄。」という言葉が思い浮かぶ。つって、石原は根回しが上手かったらしいからねぇ。共犯を沢山作るみたいな感じで。
06-14 06:24

おはよう!
06-14 05:43

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ