06/12のツイートまとめ

medapani

今日はもう腰が痛いので明日から頑張る。
06-12 21:50

今気づいたが背中のスジ痛めたのすっかり良くなった。首を思いっきり前に倒しても背中が痛くない!やったぜ。これでまた思いっきりテレビ以上に思いっきりトレーニング出来るぜ!
06-12 21:01

やっぱ地下室涼しい。トレーニングに向いている。
06-12 20:58

おそ松さんコラボスイパラに行こう計画が無きにしもあらず。
06-12 20:27

やっと残っていたおからと酒粕を使ったパンとナンを作り終えた。もう今日は仕事を諦めてトレーニングするべか。
06-12 19:55

チャリダーでもしこんな考えのヤツが居たら言っておくが、全てはお前が生きていたらの話だな、と。警察は目撃者の無い事故なんて扱い軽いぞぉ。生きてたとしてもナンバー覚えてないと動きさえもしないし。 https://t.co/VCsgmLtYca
06-12 18:36

とりあえず明日午前中の作業で空芯菜の様子を確認するべさ。にしても、3週間ちょいでつるあり空芯菜が5~60センチに育ったので早いけど収穫しないとアカンかな。あと、バジルも1週間でまたパンパンに育ったから収穫せねば。気温高くなったからか成長早い気がする。
06-12 17:31

ビニールハウス内のつるなし空芯菜がつるあり空芯菜に比べ元気が無くなっている。やはりつるありの方が元々育っていた熱帯の気候にあっているという事か? #メダパニの水耕栽培日記
06-12 17:26

よし、お昼寝の出番はここまでだっ!植物の世話と食器洗いをしよう!
06-12 16:24

ねむみ
06-12 15:06

ピザを作るとなると、こねるのをマッスィーンに任せたくなるな。そんなに手間では無いが、これを気に自動パン焼き器買おうかなぁ?嫁も家族も居ないのにそんなの買ってどないすんねん!
06-12 14:20

睡魔×トシちゃん
06-12 13:41

さて、1日寝かせた半生鶏レバハツ刺しとキュウリと命の水をいただくか。 https://t.co/PmeRuQMiCx
06-12 13:33

グルコミ、そういうのもあったのか。てか、今日だったのか。次回は参加してみたい。混んでなければ。
06-12 12:31

ディープディッシュピザを作ろうとすると、ピザ生地、ピザソース、肉、チーズが基本で必要。釜は我が家のヘルシオを全力で使うとして、生地は普通に強力粉で作れる。ピザソースも我が家のバジル使えばトマト缶等で簡単だ。チーズと肉はまだ自家製はムリなので買うしか無い。結構簡単に作れそう。
06-12 10:48

よし、今度ぼすこめさんとはなはなさんが我が家のバーベキューに来てくれた時には、ディープディッシュピザ作ろう!レシピ調べたけど、基本はピザで焼型はケーキ、焼き時間もケーキと一緒なので、全く問題無い!問題は食いきれないという事ぐらい!
06-12 09:00

トイレ中の地震遭遇率に定評のある、どうもメダパニです。
06-12 07:56

やめて!ウンコで踏ん張った瞬間に地震起こすのやめて!
06-12 07:55

ここ最近日差しに叩き起こされるから、今日から更に早く寝よう。その為には早めにトレーニングしなきゃ。ついでに仕事も。
06-12 06:53

おはようございます!
06-12 05:44

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ