06/10のツイートまとめ

medapani

ナイトライダー NEXTを見始めたが、演出脚本役者カメラ全てが中の下だが、キットをひたすらにかっこ良くしているのは、非常に良かった。押さえるべき所を押さえている=少ない予算の振り方を分かっている、それだけで素晴らしい。
06-10 23:07

でも老人って行くとこイッちゃうと、壊れたロボットみたいなもんだからなぁ。車に乗れば壊れた車に変身するし、自転車に乗れば壊れた自転車になる。かといってそれらを収容して強制労働する法律とか出来た日には、自分や知り合いにブーメラン。だから遠くから察知し故障老人を見分ける力を養わねば。
06-10 22:38

昔、社内には必ず留学経験等長期間海外に居た事がアイデンティティーの人が居て、口癖が「海外では~」で自分の思考も無い人が大半だったんよね。海外に行ったのはイチ要素イチ経験であれば良いけど、それだけを拠り所にして他人をかき乱したり蔑んではイカン!と若い自分は思った。でももう若くない。
06-10 22:21

昔は無闇に旅をしたがったり海外に行きたがるのは目標もなく希望が有るようで無い人間が歪な自信をつけるためのモノだからダメだ!なんて思ってたけど、ここ数年お遍路や全国一点倒立の旅したい!と思ってるあたり、俺はもうダメかもしれん。
06-10 22:17

明日は3時前に青山だから、11時までに家を出れば走って行けるな。走れば3時間、歩けば4時間。途中でアシクビヲクジキマシターしても11時に出れば歩いても間に合う。よし、パーペキだ。
06-10 19:43

スモークウッドの温燻は中々上手くいった。問題はわずかに溶けて金網と同化して剥がれん。 https://t.co/orRs1UWsEZ
06-10 17:06

今月のバーベキューは予定では一回。しかし、要望があれば更に一回やらんでもない!(要約:海鮮バーベキューやりたい)
06-10 15:53

さて、明日のジョギング20キロ&ビール飲み放題の為に仕事せねばな。
06-10 15:52

今日今年初のクーラーをつけた。そう、24時間クーラー稼働の始まりだ。
06-10 15:24

ビニールハウスで育ててる空芯菜は二週間ちょいでもう棚の上部にぶつかってしまった。もう少し育てたら収穫した方が良いかも。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/vDk7dcYx8l
06-10 13:21

同じ日に植えた同じ種類の空芯菜。やはり水耕栽培(上)の方が伸びが良い。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/ikrTRuCwNc
06-10 13:19

そういや以前蓮舫議員をネタにしたら顔真っ赤にしてクソリプ送ってきた表現規制反対派?(反対の割に規制反対派へのヘイト集めが上手い)の同人まがい描いてた人間、生きてんのかな?今はもう、元民主や共産党に頼るより、自民党の意識を変えさせた方が早い気がするよ。
06-10 12:09

自民党のお上思考もやだけど、分別つかなくなり暴走が止まらない共産党はもっとやだ。
06-10 12:07

キャシー塚本かよっ!!! https://t.co/SqKTDfWyLh
06-10 12:03

よし、とりあえず植物と燻製やるか。
06-10 12:00

おはようございます!
06-10 07:40

おやすみなさい!!
06-10 02:03

某博士「本当にもうしわけない」
06-10 00:10

明後日に行く酒フェスのビール飲み放題おつまみ食べ放題だけど、「近日食べ放題のメニュー公開!」の文字がしれっと消されてるあたり、意識高い系上辺だけの合コン好きウェイ臭がしてきて不安で仕方無い。一緒に行ってくれる人、酒フェス実行委員会に不手際があって迷惑かけたら本当に申し訳ない。
06-10 00:09

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ