06/06のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
06-06 23:47

明日に備えて早く寝る。
06-06 23:47

R-1ヨーグルトの牛乳醸しは体液っぽい粘度が嫌だけど、味は丁度良い。R-1ヨーグルトの豆乳醸しは硬くて扱いやすいんだけど、味がいまいち。なので、今回のR-1ヨーグルトは牛乳と豆乳のハーフ&ハーフ。さて、どうなるかな?明日の朝食が楽しみ。
06-06 22:44

https://t.co/pWaIhJPHgC #悪意のないハゲの呼び方
06-06 21:39

さて、コーヒーでも飲みながら明日のバーベキュー中の仕事をワタミくんにさせる為の仕事をせねば。
06-06 17:38

常々思ってるんだけど、もう戦争が起きて貯めこんだ財産を徴収する法律が出来るか、65歳以上で体力が30代に至らぬ老人が死ぬウィルス、要は働けない老人は死ぬウィルスをばらまく位しか、もう若者は数十年老人の奴隷から抜け出せない気がする。
06-06 17:07

あのくっそ寂れた街がより活気無くすじゃないか!いい加減にしろ!つっても沖縄10日間旅行でくそみたいなジジババとクソガキども見てるからほんとクソどうでもいいけど! https://t.co/Iprd4Cokmq
06-06 17:03

久しぶりのウドンは美味かった。しかし、たった三玉で1200kcal。粉物は恐ろしいすなぁ。
06-06 16:55

今日の昼飯は、ニジマス薫製と生醤油麹かまたまと里芋のにっころがし。 https://t.co/ewyupMVO8F
06-06 16:22

きたくったああああああああああ!!!!!!!!!つかれたあああああ!!!!!!!
06-06 15:50

これは良い実写化。香取慎吾なんて居なかった。イイネ? https://t.co/0A27alRqKC
06-06 14:23

よし、社畜正社員PCブラックワタミくんに仕事丸投げしたぞ。明日急遽決まった海鮮バーベキューの為の準備をせねば。
06-06 11:54

はやく、はやく社畜PCワタミくんに仕事丸投げして、俺は買い物に行かねば。今日は12キロ程移動せねばならんのだ。
06-06 10:28

おはようございます!
06-06 08:59

おやすみ!
06-06 03:05

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ