06/05のツイートまとめ

medapani

しかも容量は5倍だが、サイズはAnkerの方が小さい。やっぱAnkerは狂ってるぜ。(褒め言葉
06-05 21:30

え?120600mAhって本当!?車中泊向けサブバッテリーが20000mAhだってのに!→ スマホ40回・ノートPCを15回充電可能、超大容量120600mAhを持ち運べるポータブル電源「Anker PowerHouse」レビュー https://t.co/yhiNZWN3dj
06-05 21:29

空芯菜で10月までの野菜は確保出来るとして、次は冬に育つ野菜だよなぁ。室内はまあ、変わらずバジルとアイスプラントとして、屋上のビニールハウス菜園に何を植えるかだ。冬に育つ野菜でオススメはなんですか?教えてエロい人!
06-05 21:08

ウチで植えた空芯菜(エンサイ)の一番早い収穫時期は6月末か。くっそ、もっと早く空芯菜を知っていれば。あと、今のところビニールハウスの空芯菜の育ちがかなり早いので、もう一個ビニールハウスを発注しようかと迷い中。
06-05 20:50

あっかさんが黒ウィズで女体化されてた! https://t.co/8ZXnc875Xl
06-05 15:35

また平日バーベキューやるのだが、平日参加出来る人達でも組み合わせを考えねばならんのだ。それは主催の責任なのだ。
06-05 14:47

いやでも、指原抱いて喜ぶ番組プロデューサー居ないやろ?それとも、もの凄いセックスが出来るとか?例えばヘッドファッ(ry
06-05 14:09

なんで「この差って何ですか?」に指原入れちゃったかなぁ?徳井と後藤の「今夜くらべてみました」にも何故指原。番組中唯一カットされなかったシーンとか、すんげー嫌な空気スタジオに流れてたし、この無理矢理の指原押しはゴーリキ以上の鬱陶しさを感じる。てか、過去があれなだけに枕営業以外ありえ
06-05 14:07

とりあえずツルムラサキのつるが伸びるまでの間の雨よけ&虫除け。つる伸びたらそのまま骨組みに巻く。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/ud8VHA2BUG
06-05 12:52

このままでは大泉洋が北海道のタクシー襲撃犯という風評被害がっ!!!…別にいいか。
06-05 11:14

これ大泉洋じゃね? https://t.co/GdOEUQXyoA
06-05 11:06

おはようございます!
06-05 09:52

おやすみなさい!!!
06-05 01:44

以前のコレは作れるかも?のレベルは料理止まりだったのが、最近の作れるかも?のレベルが原材料になってる。実際作ってる。
06-05 01:24

今月マジバーベキュー。
06-05 00:43

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ