06/03のツイートまとめ

medapani

ちなみに私が仕入れると、お一人千円で一キロ分のシュラスコが食えます。肉の種類は指定出来ません。
06-03 23:57

バーベキューやって分かったのは、鶏の丸焼きより肉塊焼いたほうが美味い&手間がかからない。次回以降はそうするか。
06-03 23:56

11日のビール飲み放題イベント、参加者少ないから俺んちでのバーベキューに切り替えようかと思っているけど、参加する人居るかね?つっても顔覚えてる人だけだけど。
06-03 23:54

こないだ痛めた背中の筋違いがまだいてぇ。ちくせう。
06-03 22:24

バジルはやっぱジェノベーゼソースにするか。
06-03 20:22

明日から【FMラジオ】デビューします!!放送局などの紹介!! https://t.co/aK0aZDB6yo #blomaga
06-03 20:14

そろそろチケット無くなりそうだけど、11日(土)の15~18時にこれ参加する人いる?知り合いなら一緒に申し込むよー。→ 蛇口からビール!飲み放題の「酒フェスクラフトビール」恵比寿など5都市で開催 - おつまみ食べ放題 https://t.co/sDsWVcQHYu
06-03 19:50

とりあえずさっき水耕栽培から収穫したベビーリーフは、カマンベールとサイコロハムをコールスロードレッシングであえた。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/5ZGLD1bsmR
06-03 19:40

収穫したバジルとベビーリーフを水にさらす。さて、どうやって食うか? #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/RPs0xXJb0Z
06-03 19:09

窓際水耕栽培も収穫する。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/tdmhqiXqcz
06-03 19:07

とりあえず俺式水耕栽培のバジル収穫。成長しすぎだから少し上を切って挿し芽するかな。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/6giqYCYQv8
06-03 18:09

まだだ。まだ収穫も残ってる。
06-03 16:34

やっとツルムラサキを屋外用水耕栽培容器に移し替えた。合わせて厳選した。厳選したツルムラサキ達なら、この夏見事な緑のカーテン兼食料庫となってくれるだろう。
06-03 16:33

パーライトの百円ショップ水耕栽培に移したアイスプラント、元気に育ってる。緑のコケが白のパーライトに映えて、何だか苔玉の様な美しさも感じられる。日光で育てているが、最近LEDより成長している気もする。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/LkCfZViYvD
06-03 11:40

もし、完全にインドアサバイバーとなると問題は電気が無いこと。その為には銅や磁石が必要なのだが、そうなると地下を掘らなければならない。あれ?これマイクラじゃね?
06-03 08:57

今日こそ茂りに茂ったバジルとベビーリーフを収穫する。
06-03 08:43

おはようございます!昨日はダメだったなぁ。お酒!ダメ!ゼッタイ!に!呑む!
06-03 08:42

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ