05/31のツイートまとめ

medapani

つい安くてバーベキュー用のコンロ買ってもうた。これで3台目や。
05-31 21:19

「夕焼け小焼け」の音の種類と汐留からの移動時間、車道と鉄道が近いワンルームで突き止められそうだけど、別にクロちゃんのファンじゃないし、顔写メどアップの人ってDQN中学生みたいでかなりキツイものがあるとかそんな事言えない。 https://t.co/cF8sphic7b
05-31 18:26

明日は自宅バーベキューだが、天気が微妙なんだよなぁ。とりあえず燻製と丸焼きに挑戦なのだ。
05-31 16:40

どうも、インドアTOKIOことメダパニです。
05-31 16:30

お昼?ご飯にニジマスの燻製をチンして食ったが、あれ?朝食った時より美味い希ガス。
05-31 16:28

空芯菜(エンサイ)の発芽に関してはやはり30度に至らないと発芽しにくい傾向が見られた。ビニールハウス内でも温度の高い上部では発芽し、下部では未だ発芽しないのが多い。通気性の良い俺式ビニールハウスでも発芽していない。 #メダパニの水耕栽培日記
05-31 12:31

一方パーライトに植え替えたアイスプラントは順調に成長し、バーミキュライト等を用いた俺式水耕栽培のアイスプラントを抜かんばかりである。アイスプラントに関して言えばもしかしたらパーライトの方が向いているのかもしれない。 #メダパニの水耕栽培日記
05-31 12:29

あと、空芯菜(エンサイ)はパーライトでは硬すぎて根が通らず、枯れ気味の株がそこそこあった。バーミキュライトはやはり柔らかいので下まで根が通り順調であった。 #メダパニの水耕栽培日記
05-31 12:27

そういや実験的に密集で水耕栽培してた二十日大根、結果としては失敗となった。また、安モンの自称水耕栽培用LEDライトで育てたベビーリーフ、ベビーのまま40日を過ぎたので失敗だった。こういう失敗を重ねて改良を加え成長していくぞい。
05-31 12:25

収穫から12日間でバジルがパンパンになった。また収穫せねば。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/DAOCV3douq
05-31 12:20

うーん、艦これイベントE-7、E-5やE-6に比べてあっさりクリア出来たぞ。なんだこのバランス。つっても以前も最終海域はあっさりはよくあったなぁ。まいっか。
05-31 09:30

もうちょい長くソミュール液に漬けて、風乾をもっと長くやるべきだったな。あと、もっとデカイ燻製器で燻製にするべきだった。
05-31 07:14

初めての燻製、すげーうめぇ!ってほどではないが、なかなか良いかも。バーベキューで炙りながら食いてえ。
05-31 07:05

よし、初めてのニジマスの薫製が完成したぞ!おはようございます! https://t.co/mvrZ0GCjau
05-31 06:34

おやすみなさい!!!
05-31 00:56

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ