05/20のツイートまとめ

medapani

有酸素運動しようと思ったけど、今日は筋トレに集中するか。
05-20 23:08

田舎機動隊 #SF作品のタイトルの一部を田舎にするとすごく田舎
05-20 22:00

新しいトレーニング機具を思い付いた!これはアームカールが捗るな。
05-20 21:44

過去の法律直すなら、そろそろ酒税の悪しき法律を直さんかね。おかげで酒造業界は伸び悩み潰れ、地方の文化は廃れたんやで。
05-20 21:03

さて、軽く自家培養R-1ヨーグルトも食ったし、筋トレと有酸素運動するか!
05-20 20:20

アイスプラントの雑草並の生命力は理解したが、その性質上栄養や無機物等をそのまま取り込むから、道端で雑草化しても食う気にはならんよな。注意書にも過去に廃棄物等のあった土壌には植えないで!ってあったし。
05-20 13:32

たまごかけごはんおかわり https://t.co/WEfYS6qNYe
05-20 13:09

今日の昼飯は、昨日収穫したベビーリーフのバジルサラダと和風ジェノベーゼの炒飯なう! https://t.co/h7u4Tw2k7B
05-20 12:49

ミニビニールハウス設置完了!すんばらしい!百円ショップ水耕栽培もサイズがちょうど良い!ちなみにこれから暑くなるだろうから、暑さに強い空芯菜(エンサイ)を育てる予定。 https://t.co/FZDPJOX9wt
05-20 12:19

屋上に植えて放置してた挿し芽のアイスプラントとネギと水菜が意外な成長を遂げていた。 https://t.co/I4218GVbwY
05-20 11:53

おはよー!
05-20 07:43

おやすみなさい!!!
05-20 02:22

低消費電力で高性能なCPUって、今はどれだい?色々調べたらi5が低消費の割りに良いって話もあったが。
05-20 00:15

あれ?俺、風呂つけた気になってたけど、風呂沸いてなくね?
05-20 00:04

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ