05/17のツイートまとめ

medapani

極では無いが、自分が過去に雑コラで作ったドスこれを思い出してしまった。→ https://t.co/Afo5IXhLi8 https://t.co/3XDD6sVaUU
05-17 21:27

つって鋼兵もまだまだドロっとしたもん抱えてるんだろうけど、清廉潔白自分清くて何もしませんし面白くて優しくて聞き上手ですよ!ニッコリ、とかアピールしててチンコの暴走を抑えきれない奴らよりナンボもマシ。自分で自分はクズだと言ってるし。
05-17 21:01

鋼兵のこういうガツガツ釣り上げる姿勢は凄いと思うし、ニコニコ動画公式歌い手と違って動画をキッチリアップし続けるし、野望を隠さない潔さは個人的には好き。あと、ニコ動公式歌い手はニコニコ動画に訴えられてからがスタート。 https://t.co/GsXazJ7JHU
05-17 20:56

なんかウズラは有精卵で販売していて、一個100円とかメチャ安いんだけど。買うか?飼うのか?ウズラ生活始めるのか?このまま行くと本当にインドアサバイバーに、「家の中のTOKIO」になっちゃうぞ?
05-17 19:14

労働力を失った老いた人間を早めに死なせ、若い力を素早く労働力として入れ替わらせる。その為には「他人任せ」を刷り込む教育をするんだ!とか妄想したが、他人任せ全開の団塊世代を見る限り母数が多すぎると、入れ替わりが間に合わないか。 https://t.co/VYrJhB5R5N
05-17 18:54

ツルムラサキと空芯菜を育て始めたら、次はあれかな?ウズラかな?毎日ウズラの卵を食うかな?
05-17 18:47

長年ビールクズをしてきて思うが、昼間にビールを飲む事を勧める国はダメだ。(寝起き)
05-17 17:07

さっき所さんの世田谷ベース見てて、我が埼玉に新鮮で安い魚類メインのスーパーがあると知った。ちらりと見えたが、なんと殻付き生牡蠣180円!うっひょう!寿司は個人的には普通の値段かな?今度そこで魚介買って、俺んちの屋上でバーベキューや刺身でも食うべか?
05-17 14:38

ただ、こういう時のカンは外した事が無いと思う。だから今、自分はアホみたいに自由に生きていられる。
05-17 14:08

多分唐突に思いついたのは、今、所さんの世田谷ベース見てるからだと思う。
05-17 14:07

今唐突に、皆やる気があるなら、ユーチューバーなりゲーム実況者なりで食える様にプロデュース出来る気がしてきた。ただ、漠然と一人300万確保して自分の生活を守れないとアカン、とも思った。もし、楽しい事で食ってきたいと思ったら、ご相談受け付けます。来ないだろうが。
05-17 14:06

俺一人でステーキのどんでステーキ食べ放題やるのイヤなんだよ!!!
05-17 13:37

みんな会社辞めて個人事業主になって、平日にバーベキューしようぜ!
05-17 13:32

元々モンドセレクションもグッドデザイン賞も、ハク付ける為のもんやったからねぇ。とはいえ水素水はいささかやっちまった感凄い。 https://t.co/8alxQSgPYi
05-17 13:31

ビニールハウス、ホームセンターよりアマゾンの方が千円安かった。よし、ポチる。
05-17 13:24

今日の昼飯 https://t.co/483BhE4G8d
05-17 13:18

イカン!ステーキのどんの食べ放題の事考えてたら時がキング・クリムゾン!買い物に出なければ!
05-17 09:36

今年のステーキのどんのステーキ食べ放題はいつ行くか?今年は誰か連れて行くか?つって、時間合いそうなのトシちゃんとあっかさんぐらいか。
05-17 09:23

過去二回行ったよー! https://t.co/BD2jyg3MLN
05-17 09:16

にしてもアイスプラントは聞いた話より遥かに育ったなぁ。特に水耕栽培には向かないと言われているが、光量は必要だが直射日光は苦手という特長の方が上回ったのだろうか。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/fRAklRqKiE
05-17 08:30

さて、今日は散髪して買い物して植物いじって、そして仕事をしよう。
05-17 08:22

ご馳走さまでした https://t.co/FeKKjSiq0O
05-17 07:45

これ以上薄くは食えないなぁ https://t.co/JOm55mvpdE
05-17 07:41

今日の朝飯 https://t.co/eThfkk4PfM
05-17 07:30

豪雨で目覚めたうー!おはようございまう!
05-17 07:04

おやすみなさい!!!
05-17 00:52

風呂の中で買わなきゃアカンなぁ、と思ったものをスッパリ忘れてしもうた。なんだっけ?とりあえず寝よう。
05-17 00:52

さっき風呂入ってて気づいたけど、昨日足の裏に出来たマメの中の体液が、皮膚と肉の隙間に入り込みマメが広がっていた。マメを潰すのはそういう理由もあったのかもしれん。だが私は潰さない!
05-17 00:10

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ