05/14のツイートまとめ

medapani

つくねでけぇな! https://t.co/ZAG6Ibv3TK
05-14 18:38

大ジョッキでけぇな! https://t.co/mKlb3UiqWr
05-14 18:31

足首と足の裏をやられたが、何とかなるかと。明日は十キロだけだし。
05-14 17:48

うんめー!
05-14 17:37

ちょっと一息! https://t.co/VzWzEUC9nM
05-14 17:33

とうちゃくー!ウォーキング六時間四十分おつかれちゃん! https://t.co/45ge5HegwM
05-14 17:10

と、トシちゃん!? https://t.co/F2fbgyAn4Q
05-14 16:51

多摩川なのよー!もうすぐゴールなのよー! https://t.co/kJikqHXBlE
05-14 16:45

んん!? https://t.co/1ffuYjhvmG
05-14 15:46

残り12キロ。あと二時間半歩けば着く。 https://t.co/yCyeB2Ohbs
05-14 14:38

午前中より大分涼しくなったなぁ
05-14 14:16

たばこジュー https://t.co/jRtI9RIRzJ
05-14 13:38

廃村で大規模オフ会するなら、視界ジャックアプリ開発して、サイレンごっこする。
05-14 13:25

トイレ休憩からの昼飯はヘルシア。自分の脂肪が食事という事だ!
05-14 13:23

そろそろトイレ休憩をば
05-14 13:13

やべぇ。歩けばそんなに汗かかんやろとか思ってたけど、暑さでズボンが汗にまみれてきた。現地で買い換えるかな。
05-14 12:32

毎回百パーここの歩道橋の階段でつまずく。 https://t.co/6njDcRbYvq
05-14 12:27

それ、正夢じゃね?
05-14 12:24

風邪の後に咳だけ長引く人は咳喘息を疑った方がいい。咳以外が長引く人は、それ、なんかの病気なんじゃね?
05-14 10:49

よーし、今から七時間歩いて埼玉から神奈川に向かうぞいー!この、おニューのニューバランスでっ! https://t.co/V5rjHcvTLN
05-14 10:42

おはようございます!
05-14 09:21

おやすみなさい!!!
05-14 02:29

もう何年家でカレーを作っていないのだろうか。独り身だと中々作る機会が無い。あの量のカレー。今度作ってみたい。絶対太るだろうけど。
05-14 02:10

俺は、正義の変態になるっ!!!
05-14 00:49

あと、変態仮面の主役は凄まじく良かったのだが、敵役がまた素晴らしい。番長?役のセリフ回しに間の取り方やしゃべり方、ライバル?役の閤に満ちた変態の力説、役者の恐ろしさを感じた。いつかまた自宅で映画鑑賞会をするときは、是非変態仮面で!
05-14 00:45

変態仮面、良かったよ。アクションはさすがに時間とお金がなかったからか少し雑だったけど、演者の漫画を越えんばかりの変態演技と笑わせる色々な間、そして変態仮面の原作に極力近づけようとしていた所が随所に感じられた。ただ、レーティングはPG12では無い気もするので子持ちの親は見ない様に。
05-14 00:40

俺がhuluで変態仮面を大音量で見ながら有酸素運動している間に、ニコニコでは大変な事に! https://t.co/2pHUJiXSDP
05-14 00:35

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ