05/12のツイートまとめ

medapani

アカン、なんかめっちょ疲れた。ねむひ。今日は一応昼間は有酸素運動したし、歯磨いて寝るかな。
05-12 23:38

よし、洗濯と食器洗いと液肥作りが終わった。後はトレーニングマシンの調整と筋トレと有酸素運動と風呂だ。あ、あと艦これと城プロしないと。
05-12 22:31

次回の課題は発芽の感覚の把握。種をまく時に発芽後から成長までを考慮したまき方をする。あと、やはりバーミキュライト下層の中間に種をまき、上層に薄くヤシガラ系を敷くのは正解だった。と思う。
05-12 21:56

1週間前に作った10リットル以上の液肥がもう無い。また作らな。
05-12 21:42

別で芽を出したバジルがもっすごい量だったので植え替えしたが、すっごい疲れた。
05-12 21:37

うーん、やっぱやっすい偽キャビアは単体で食うと美味くはないな。なにせ199円ですから。
05-12 19:59

会社辞めてたまたまエロ同人作家としてこんなに自由に生きる事が出来てて思うが、自由に生きるのとワガママに生きるのは全てにおいて全く異なると思うの。
05-12 18:31

さて、寝ちゃう前にお仕事しませうか。
05-12 15:16

今日の昼飯は、ゴマ豆腐の塩麹クリームチーズとキャビア添えと一キロメンマとおからコロッケと鯖とパプリカの南国風なう! https://t.co/lbwO82RjhY
05-12 14:26

明日もこんな陽気なんだったら、誰か暇な人は一緒に海にでも行くかね?
05-12 11:03

おウンコしてたら遅くなった。さて、暑い中着込んでジョギングでお買い物に行くズラ。帰ってきたらビールでプハァする。
05-12 10:45

皆が電車で大変そうだけど、俺は自分の足で走って買い物に行ってくるアル。皆も走って汗流して、会社行かずにビール飲もうぜ!!!
05-12 10:08

おはようございます!
05-12 08:11

おやすみなさい!!!
05-12 02:41

よし、とりあえず終わった。歯磨いて寝なきゃ。
05-12 01:54

ふー、いい風呂だった。さて、例のアレはどんだけー?
05-12 00:49

ちょっと三角様で撮ってみたい https://t.co/icEYT8PXG9
05-12 00:22

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ