05/08のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
05-08 23:45

よし、寝よう!寝て明日は筋トレ&有酸素運動しよう!仕事もしよう!週末に備えよう!
05-08 23:45

うーん、モバイルバッテリーの最小で検索したら案の定Ankerが出てきたが、やはり今でもセル自体は電池型なんだよなぁ。いつかセルの形状も作れる様になったらかなり小型化するし、その時が来るまで我慢するべ。
05-08 23:44

メモ:トシちゃんは大喜利参加不可避
05-08 21:24

【緩募】昔買ったモバイルバッテリーが電圧が足らず充電が満足に出来なくなったので、そろそろ持ち運びに良い感じの小さく且つ5Vで2Aで10000mAhのオススメモバイルバッテリーを教えてプリーズ!
05-08 21:16

今日ビアガーデンで寒い中話して決めた「関東大喜利ニコ生決定戦(仮)」をメダパニ亭屋上もしくは地下室でやりたいと思います。そして見事勝ち上がった人達で大阪にて「関東関西大喜利王決定戦(仮)」をやりたいと思います。旅費等は全て自腹です。
05-08 21:06

きたくったー! https://t.co/dKqhQocNXt
05-08 20:53

神奈川沿岸ではよく聞く話だから、やっぱり神奈川沿岸は昔からぶっ壊れてたんや。 https://t.co/I7NocKhZqC
05-08 19:31

折りたたみ自転車が重く感じる。鍛え直さんとな。
05-08 19:28

おかわりなう! https://t.co/WhmGUn5QAq
05-08 17:19

ビヤガーデンなう! https://t.co/mwnIbuUxMF
05-08 17:18

これからの時代はブラックサンダーだな
05-08 16:37

またブラックサンダー取れた
05-08 16:31

ブラックサンダー始めました。 https://t.co/upGirdvvQM
05-08 16:14

明らかに以前は滑らない取り方でも滑るようになったし、ケース内に以前は無かったヒビでひっかかる様になったし、店が策を講じたのでアイス拾いを引退します!
05-08 14:52

ハーゲンダッツ六個(4500円)ご馳走さまでした!(血涙 https://t.co/3RXGB16Ywd
05-08 14:48

無駄に高いアイスうめぇ!
05-08 14:33

今日はダメだ。4500円使って6個しか取れん。1個800円のはーげんだっつうめい。 https://t.co/kqQZ1nQfCA
05-08 14:28

今日もアイスを拾う仕事を始めるお。 https://t.co/ckDGagunY8
05-08 13:21

水分補給なう! https://t.co/h6gTZNHzhJ
05-08 12:23

今日のハイライト「緊急停車の為に電柱に激突。カゴへこむ。」 https://t.co/Kbw0cJ5pHG
05-08 12:22

埼玉から約40キロを約二時間半で川崎に着いたどー! https://t.co/L38APaMOM8
05-08 12:11

よーし、今から自転車で川崎向かうぞー!間に合うか?
05-08 09:33

おはようございます!
05-08 08:18

おやすみなさい!!!
05-08 01:39

調べ直したら埼玉から川崎まで40キロ近くあるじゃないか。睡眠時間を考えるなら自転車しか無い。致し方ないから折りたたみ自転車で向かうか。
05-08 01:39

ヤバイねむい。シャワってとっとと寝よう。明日は三時間走って埼玉から川崎まで移動するんや。
05-08 00:51

なかなかどうして。家庭用のトレーニングマシンだが、全く持って上がらない。しばらく楽しめそうだぜフヒヒ。
05-08 00:35

やっとトレーニングマシンの組み立て設置が終わった。六時間以上かかったぞチクショウめぇ!つって、出来上がりは今までのマシンの中では一番しっかりしてるかも。だとしても組み立てのやり方等々がマジくそだった。 https://t.co/c1b2d5DcGP
05-08 00:02

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ