05/06のツイートまとめ

medapani

んー、やっぱ筋肉痛来てるところ、やはり限界まで伸ばして戻すやり方をしたダンベルプレスが効いている。数ヵ月ぶりだからと片手25キロを20回3セットしかしてないのに。筋肉に効かすにはやはり伸ばしきるというのは非常に重要なのだ。
05-06 23:22

よし、有酸素運動するべか。
05-06 21:14

そういやさっきベビーリーフ片してる時一枚かじったら、からし菜でギャー!ってなった。ベビーリーフにからし菜混ぜたらアカンやろ!流石百円ショップのタネだぜ。
05-06 20:40

僕の夜飯はお団子とコーヒーです。
05-06 19:57

これで確実にぼすこめさんの夜飯は決まったな。見てたらば。
05-06 19:57

1:まず目を閉じます。2:ケンタッキーのCMを思い出します。3:ドミノ・ピザのCMを思い出します。4:アサヒ! スーパードゥラァイ!!!5:さあ、スーパーに行きましょう!
05-06 19:56

ベビーリーフも葉が大きすぎるので外し、その分のスペースに発芽したアイスプラントを追加。果たして育つのか? #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/NcZIrXaZqE
05-06 19:44

筋トレ再開に合わせて、本格的FRP製三角様の大剣製作も始めたいなぁ。あと、移動用三角様の製作とギターの練習。仕事とかしてる場合じゃねぇ!!!
05-06 18:59

しょうがないにゃあ(ゴキゴキ https://t.co/R46XUwj4Nl
05-06 17:09

やったぜ! https://t.co/CKacq3Odrw
05-06 15:42

俺のトレーニングは趣味だから、趣味に何万もかけるのは、ほら、当たり前じゃないっすか!大丈夫!
05-06 15:36

ぼすこめさんがペルソナを買う頃、私は六万近いトレーニングマシンを買っていた。 https://t.co/EDcWAqWhMY
05-06 15:20

早くトレーニングマシン来ないかなぁ?ウズウズ
05-06 15:18

なんだろう。すごくねむむむむm
05-06 14:09

マグロのかぶと焼きも良かったが、やはり生醤油麹のTKGには敵わねぇ。
05-06 13:37

今日の昼飯はマグロのかぶと焼きと生醤油麹卵かけご飯と超健康発酵飲料(黒)。 https://t.co/BSh0sycu28
05-06 12:59

さっき収穫した野菜は全て玉ねぎとエリンギと共に炒め煮にした。自家栽培野菜の少ないこと少ないこと。 https://t.co/2k2mLY8XPd
05-06 12:52

育ちまくりで昨日も収穫したが、今日はかなり収穫した。とりあえず二十日大根は割れまくりでまともに育ったのは1つだけ。ベビーリーフも葉がでかすぎて他の葉の成長を邪魔してる。バジルがかなり良い感じに育った。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/6sdGlZp6fa
05-06 12:34

ちと買い物行くか。お野菜が少し心もとない。
05-06 10:27

おはようございます!
05-06 09:11

おやすみなさい!!!
05-06 03:13

ボディーメーカー関連の方々からやたらボディーメーカーについて書いたツイートをリツイートされるんだけど、申し訳ない。機能的、最大重量的、サイズ的、総合的コストパフォーマンスの結果、アイロテックのマシンにする事にしたんだ。ボディーメーカーさんもアイロテックのマシンを見習って頂きたい!
05-06 02:46

マツコの知らない世界の豪華列車の旅に出てきた似非っぽい鉄道カメラマン、笑えないタイプのキチガイだったんだけど、あれは大丈夫なのか?以前から俺が見かける鉄ちゃん(鉄道オタク)はマナー悪かったけど、これマツコさん居なかったら放送事故レベルやで。古参鉄ちゃんはあのカメラマン糾弾せんの?
05-06 02:39

Tverでマツコの知らない世界を見てて気づいたけど、チャレンジメニューで成功しそうになると嫌がらせするステーキ店って、あれ完全に「リベラ」の事だわ。一回先輩に連れられて挑戦した時も三枚目焼いてるふりしてタイマー止めなくて警察沙汰になったし。テレビで売名する店はほんまクズばかりや。
05-06 01:28

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ