05/01のツイートまとめ

medapani

仕事区切れたから少し有酸素運動しようと思ったけど、すごぅくねむいひぃ。ちょっとだけオフトゥンに横になるか。
05-01 21:26

要はゲイに惚れられない為には、どんなに鍛えようとも決して身体を晒してはイケナイという事なのだ。だって、今のところ筋肉晒してからの女性からのアプローチはゼロだからね!逆は色々あるのにね!フシギダネ!
05-01 19:52

そういや久しぶりにレアレアさんの大剣の為に自分の肉体を晒した訳だが、それを見て思った。骨格はどうあがいても変えられないから、やはり俺は細マッチョにはなれない。だから筋トレ復活しようかと思う。あと、マッスルタクシーのマッスルは全員細マッチョでマッスルでない事実に俺は正直納得イカン!
05-01 19:49

また明日からお出かけだから、出来る限り仕事進めねば。
05-01 19:27

そういや海老名SAのメロンパンで有名な店、一番美味かったのはカレーパン。
05-01 18:36

明後日のバーベキューにもしかして必要かも?と思って折りたたみ自転車を積もうかと思っていたが、ちょっとやり過ぎだともう一人の自分が諭したので止めた。
05-01 18:21

超会議2016でやった三角様の一点倒立を追加しますた!→ 一点倒立まとめ - NAVER まとめ https://t.co/aCg3avMtqG
05-01 16:53

ただ今より、うっかり買ってしまったパン達を喰らう! https://t.co/vntPexGVVS
05-01 15:46

とりあえずシャワる。3日ぶりの風呂。
05-01 14:57

お家にきたくったー!部屋の植物達が育ってるー!特に藻が!
05-01 14:53

昼飯はなんかのどんぶりとメンチカツカレー! https://t.co/DYA0KumRkS
05-01 12:01

初海老名サービスエリアなう!調子乗って有名と聞いたメロンパン等10個パン買ってしまった! https://t.co/9wttmldvhy
05-01 11:58

そういやさっきボディーシートで身体フキフキしてて気づいたけど、乳首に絆創膏つけたまま寝てた。
05-01 07:44

おはようこざいます。搬入から含めたら超会議四日目の朝です。皆さん本日も楽しみましょう!
05-01 07:00

車中泊三日目ですが、おやすみなさい!
05-01 00:31

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ