04/24のツイートまとめ

medapani

明日はミニ丸焼き機作って、水耕栽培廉価版テストを3つ作って、水耕栽培の諸々調整して、ETCセッティングして、ミニ三角様の材料確認して、入出金関連して、有酸素運動して、仕事する。
04-24 23:27

よし、ブラックワタミくんにレンダリングを丸投げしたし、有酸素運動をしようジャマイカ。
04-24 20:19

俺式水耕栽培で育ったベビーリーフとバジル、そして半生鶏のレバ刺しなう! https://t.co/hDgi1sDkcL
04-24 13:29

半生鶏レバ刺しでも食うか。
04-24 13:11

アイスプラントの発芽は遅ければ1ヶ月かかるって話だったけど、四~五日で発芽した。やったぜ! https://t.co/9DdtMl4ivL
04-24 10:35

おはようございます。謎の腹痛で夜中に起きたどうも私です。
04-24 08:13

今日の良かったこと。生地問屋はビックリするほど安かった。トシちゃんの色々な過去を知った。
04-24 01:15

食後の一服を https://t.co/grOZiCUSul
04-24 00:58

きたくったー!
04-24 00:55

あれ?今TL見直して思ったけど、ドラキュラサワーにタバスコと一味唐辛子足したのは純粋に旨いと思ったからやで?ドMやないで!
04-24 00:06

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ