04/15のツイートまとめ

medapani

とりあえず明日の黒毛和牛食べ放題の為に早く寝る準備をしよう。
04-15 23:57

うーん、高級焼肉は高級なので金銭的な意味で誘いづらいw明日夕方高級焼肉食べ放題に行けるって人居るかね?
04-15 23:38

さっき肉屋の台所を予約する時に気づいてしまった。「プレミア極上コース 8,980円」というのが追加されていることに。一部高級部位が8,980円コースに移ってる。恐らく俺と母親が5,980円コースで52人前も黒毛和牛食ってしまったせいだ。ごめんねソーリー。
04-15 23:22

んん!三角様の頭作る勉強になる!いこうか悩みますぞ! https://t.co/EatdjZcsOe
04-15 22:29

肉食いたい。焼き加減は「ナマ」で食いたい。
04-15 22:25

よし、レンダリングも終わってないし、有酸素運動しようか。
04-15 20:11

俺、最近さっきの猫みたいな画像見たなぁ。(内輪話)
04-15 18:13

まいっか。
04-15 16:50

ふと今気づいたが、俺、ペット買う代わりに水耕栽培してない?これじゃペット飼ってるのと変わらないんじゃ!ペット飼うと恋人出来ないって言うし、これじゃ恋人がますます出来なくなるぅ!
04-15 16:50

発芽した後に根が伸びた時の発育状況で、発芽後にあった培地を確かめる。個人的には下にバーミキュライト、上にヤシガラ系の二層が良いのかも?と考えている。 #メダパニの水耕栽培日記
04-15 16:47

二日前に蒔いたベビーリーフの種、ヤシガラ系の培地が最も発芽している。また、発芽時は二十五度で安定している仕事場の室内が発芽量が多い。そしてLED横の光量が多い所が最も伸びてる。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/gfH7eCtPyC
04-15 16:45

とりあえず可愛い器に盛ったスイーツで落ち着こうか。 https://t.co/eLR9SLumuZ
04-15 15:02

そういやバジルの成長具合が明らかに俺式水耕栽培の方が早いんですよ!10日ほど遅れて種から育てたのに、もう追い抜いてしまった。やはり明るさ(赤青白LED)と温度、あと発芽後根が伸びた時に水耕栽培であるのは凄く大事なのかも。 https://t.co/g9dbw4GpQn
04-15 14:56

とりま城プロ:REで霊珠100個使って招城儀式行った。多賀城がレベル上限アップの上限に達したけど、あと50レベルぐらい上げないとカンストしないので白目向いた。
04-15 14:46

とりあえずちょっとスイーツ食って落ち着こう。
04-15 14:30

そもそも、ゲーム実況者の方々の様に視聴者を意識してないし、なんだったら同人アカでさえ色々と言ってくるヤツらはぶん殴る勢いで全く控えめでは無いし、さして遠慮する必要も無いんだよなぁ。
04-15 14:28

なんか酒飲んで一人鍋してたら、エロ同人アカとこっちのアカを分けるのが面倒になってきた。どっちも変態だし、同人はエログロロリジャンルである事はある程度明言してるし、いっそまとめた方が楽っちゃ楽なんだけど。
04-15 14:25

エンティさん、焦るのは分かるけど、リプのやり取りまで「いいね」するのは引かれるんで止めた方が良いと思う。そこらのアフィ系アカと変わらなくなっちゃう。もしかしたらボット化してるからなのかもしれないけど。それよりも色々とある致命的でない不具合を直した方が良いかと。応援してるんで。
04-15 14:20

おなべおかわり https://t.co/IUHv0pm8Q2
04-15 14:02

はい完成!御一人様用野菜なべ! https://t.co/QItFKXgZtT
04-15 13:27

そして根っこは再生栽培へ https://t.co/iCsWkh6A5G
04-15 13:21

今日の朝御飯は、半額以下野菜のなべ(独り)。 https://t.co/sONFulyxnC
04-15 13:06

お買い物からのきたく。朝ごはんを食う。
04-15 12:28

え、今ってアイスプラント百円なの?ビビるわー。
04-15 11:57

さて、予定より1時間遅れたが、買い物行かねば。まだまだレンダリング終わらんし。
04-15 09:47

セフレ何人も居るイケメンが本命の女にクズ野郎呼ばわりされて心底嫌われてるのに自分のクズさに気づかず最終的に本命に「あー、気持ち悪かった。」って言われながらイケメンが死ぬ漫画を、少女漫画で見てみたい。
04-15 09:35

おはようございます!
04-15 09:22

おやすみなさい!!!
04-15 01:32

今日のジェイソン・ステイサムはトランスポーター。なんで彼はウンコみたいな設定の役が多いの?まだ2つしか見てないが。まあ人間らしくて良いし、正義ですキリッじゃないから嫌いではないし、脚本が原因だが。あとアクションはエクスペンダブルズ想像しちゃダメ。そしてオイルレスリングは良かった。
04-15 00:11

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ