04/13のツイートまとめ

medapani

まいっか。ツイッター出来なくても死なないし。
04-13 23:41

4G回線ではツイッターちゃん息してる。これが、、、グレートファイアウォール。。。
04-13 23:37

てか、公衆門前セックスやら完全に悪役の主人公やら最後の空落ちる時のクソヘッタクソな合成やらあからさまなタイアップやら、ジェイソン・ステイサムはアドレナリンという映画によく参加したな。むしろカッコイイ。
04-13 22:31

ウンコ製造機以下のクソ野郎が説教垂れて矛盾まみれの中で自己肯定や保身に走る姿は、現実世界のマジキチを見ているようで虫唾が走るが、クソ野郎が自分の利己的な所や傲慢さや我儘を包み隠さずにクソ行動をしていき、クソ垂れて何が悪い!位なのは、むしろ現実を忘れさせてくれてクソ清々しい。
04-13 22:28

そういや有酸素運動しながらジェイソン・ステイサムのアドレナリンを見たけど、カッコイイアクションかと思いきやパルプ・フィクションばりのクソ共のクソまみれクソバカ映画で、ステイサム仕事選ばねぇ、キティちゃん並にすげぇって思った。内容も清々しいクソさでクソはクソらしく死んで好感持てた。
04-13 22:23

てか、7秒って文章読み終わるか否かの速度やで。7秒ファボってどういう事や。
04-13 21:30

えー、ただいまのねふーさんのふぁぼ速度は、7秒でした。皆さん、ねふーさんを見習って練習してくださいね。インターハイは近いですよ!
04-13 21:29

よく考えたら、ホットケーキをフライパンで焼かなくてもええやん。したらもっとふっくらとしたホットケーキやパンケーキ出来るやん。でもそれ、スポンジケーキや!
04-13 21:28

とっととご飯冷凍しよう。やばい。メシがそこにあると食ってしまう。
04-13 19:46

んー!!!醤油麹だけでも美味いっ!!!ご飯て凄い!そして食べ過ぎてて怖い!
04-13 19:35

あと、水耕栽培で作った野菜もうまい!
04-13 19:07

ちなみにぐっちゃんぐっちゃんにかけ混ぜて食う。うまい! https://t.co/LzDWGfuPsr
04-13 19:07

完成!俺式卵かけご飯! https://t.co/dmabvgB3Vf
04-13 19:04

ふろ上がったら俺の考えた新しいTKGを作ろう。
04-13 18:18

さて、次は有酸素運動のコーナーだ!
04-13 14:50

以前より懸念であった玄関水耕栽培のスポンジ培地の大部分をバーミキュライト培地に変えた。そして改めて二十日大根の種をまいた。果たしてどうなるやら。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/jBU9g1Tx0s
04-13 14:41

比較の為の土壌栽培。バーミキュライトとヤシガラ系。水はけの為に容器に穴を開けてたら、ドリルが折れた。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/zzHngRViWJ
04-13 13:34

百円ショップの水切りかごを利用した水耕栽培。左からバーミキュライト、パーライト、ヤシガラ系の三種の培地でベビーリーフの成長を実験。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/OfVvrHQCZ9
04-13 13:01

とりあえずミントのスポンジ水耕栽培をお茶パック+培地式に切り替えた。合わせて培地の種類分けと発芽済み及び種からと分けて実験。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/SjFLvnMBul
04-13 12:20

よし、レンダリング終わらんから水耕栽培と有酸素運動をしよう!
04-13 10:42

BLOGOSは安定の煽り記事クソ記事を書くなぁ。BLOGOS側はもう少し審査を厳しくしようよ。単なる売名ブロガーは縁切れば良いのにね。炎上商法は一瞬人の目寄せるかもだけど、将来的には廃れるよ。週刊誌止まりだよ。最近のニコニコ動画も週刊誌的炎上商法っぽいけど、週刊誌止まりやで。
04-13 10:38

おはようございます!
04-13 09:38

おやすみなさい!!!
04-13 02:15

こいつは種まいてから25日目なんだけど、もう収穫して良いんだろうか?ベビーリーフ系だから問題無いかもだけど。うーん。 https://t.co/Urj6XIZPjz
04-13 01:57

明日こそ新しい水耕栽培始める!
04-13 01:03

ふろあたかーい
04-13 01:03

明日からの有酸素運動時の映画はジェイソン・ステイサムシリーズにするべか。
04-13 00:25

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ