04/11のツイートまとめ

medapani

猛烈な眠気に襲われたが何とか倒した。有酸素運動しよう。
04-11 19:40

そういや近年明らかになっている大企業の脱税絡みって、アレらさえも一部って事なんかな?てか、パナマ文書の和訳とかすればメッチャ売れそうだけど、出版社は作らないのかな?個人でも日本訳出せば売れそうだけど。
04-11 18:14

先生、もうこのプリン、飽きました。。。
04-11 18:08

業務スーパー1リットルプリン、味はプッチンプリン。舌触りはプッチンプリンの方が上かな。つって、デカくて安いから、喫茶マウンテンとかはそろそろメニューに使うんじゃね?いや、これでもマウンテン的には高いのかもしれん。
04-11 18:07

買うかどうか迷ったけど、結局買った業務スーパーの1リットルプリン。デカイ(驚愕 https://t.co/cmQHW1GW0q
04-11 18:02

業務スーパーの1リットルスイーツ買ってみようかなと思ったが、超会議近いのでもう少し痩せなきゃだから止めよう。超会議終わったら全種類買う。
04-11 15:24

あと、huluは強引な契約広告等を見かけないのも信用を得る。別の似たサービスのユーネクストは詐欺紛いの契約や広告はあるし高いし遅いし、早いところ公正取引委員会に捕まって営業停止になればいいのに。
04-11 14:53

huluは良いぞ。昔はやたら強引とも取れる海外ドラマの偏ったタイトル推しが多くウンザリで、それが原因でhulu解約したが、最近はキチンとトレンド(おそ松さん、コナン、サメ映画、旅猿未公開シーズン等)を取り入れているので、評価が高い。
04-11 14:50

今日は仕事デーにしようかと思ったけど、やっぱちょっと買い物行くか。自転車でサッと行ってパッと買ってガッと帰ってこよう。
04-11 14:44

思えば自分が恵まれていなかったなんて大人になってから気づいたが、でも子供自分で不幸話がキライだった事を考えると、昔から不幸や不遇ってものが身近だと気づいていたのかも?ただ、比較対象が居無さすぎて分からんかっただけで。つって過ぎ去った時代。今は比較にならない位楽で恵まれてる。
04-11 12:19

思い返しソウがやっぱりダメだった理由。現実社会に近い内容設定ほど、現実に居て嫌なヤツにイラっとするからだ。しかもそいつが幸福になるなんてもってのほか。このイラッと感は子供の頃ドラマ人間失格を見て「現実社会でも苦しいのに架空でもイヤな思いしたくない!」でドラマ見なくなって以来続く。
04-11 12:12

おはようございます!
04-11 10:25

おやすみなさい!!!
04-11 00:46

やばい。ねむすぎててもとがおかしい。ねよう。
04-11 00:46

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ