04/09のツイートまとめ

medapani

おのののいもこ #おのののか
04-09 23:42

ふろったか~い
04-09 23:39

業務スーパーがまたデカ盛り系スイーツ出してきたか。買うか。 https://t.co/fJWt2VM297
04-09 23:26

今日、新しいTKGを思い付いたが、時間が無いので来週作る。
04-09 23:22

とりあえず運動終えたので風呂ing。
04-09 23:10

うーん、やはり一番金かけた俺式水耕栽培が最も安定して発芽し、最も成長速度が速い。やはり、人も植物も環境の良さは金額と比例する。 https://t.co/81sbJBA97l
04-09 23:10

失敗を許さない社会。だからこそ新幹線は事故を起こさないという側面もあったり。どっちが良いかと俺は言えないよねぇ。ただ、失敗を繰り返すのだけは俺自身に対しても許さない。
04-09 20:41

アキバの屋上BBQ、最低でも3.980円だが、俺の家の屋上なら飲み放題付きで千円も可能だぞ!埼玉の上に周り住宅街だけど。
04-09 19:08

暖かくなってきたなら、そろそろ我が家の屋上BBQをヤラねば。燻製器も稼働したいし、ピータン作りの為に灰も集めたいんじゃー。
04-09 19:06

今気づいたけど、今日暑い?
04-09 18:59

掃除もしてない。
04-09 14:20

明日は我が家で上映会だから、お仕事頑張んなきゃ。(寝起き)
04-09 14:20

おはようございます!
04-09 07:18

おやすみなさい!!!
04-09 00:01

やばいくそねみ
04-09 00:01

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ