04/05のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
04-05 23:36

よし、やっと準備終わった。寝よう。
04-05 23:36

水耕栽培にてバジルは約九時間でこのくらい育ちました。 https://t.co/Owh9MJjADS
04-05 19:57

水耕栽培定点観測。バジル19時55分。 https://t.co/DF8hT6tKvY
04-05 19:55

明日は五時起き六時出の予定だから早めに寝ないと。まだ準備出来て無いけど。
04-05 19:45

顔にモザイクかかって「ああ、やると思っていました。。。」ってセリフ練習しとかなきゃ。
04-05 19:18

え?なに?ケニーが遂に顔バレ身バレ仕事バレ素性バレ過去バレして国外逃亡すんの?
04-05 19:17

ワタミのお通しの人件費、2%。
04-05 14:57

これを牛丼とかワタミで考えたら凄く大喜利チックな画像作れそう。 https://t.co/3t6sXz4tkE
04-05 14:56

さて、皿洗いしたら有酸素運動しようず。仕事は現在、ブラック社畜ワタミくん(仕事用PC)が絶賛サービス残業中である。
04-05 11:21

むかし電車内で、女子高生「ズボンをワザと下ろすファッションってダサいよねー。」と喋った瞬間に男子高校生達がズボンを上げだした事を、私は忘れない。
04-05 11:19

水耕栽培定点観測。バジル10時48分。 https://t.co/D3J1nxH1IG
04-05 10:48

割れタミンではない。
04-05 10:22

グルタミン頼んだぜー。サプリメントに1万以上かかるが、量が多いので半年は保つのと何よりグルタミン摂取してからキツイ風邪にかかっていない。季節替わりには必ずと言って良いほどにかかっていた数日動けない風邪(実はインフルだった?)に、去年は全くかかっていないのだ。
04-05 10:22

最近旅猿見ていて気づいたが、イージュー ライダーも「もぐら」化出来る事に気づいた。モグラは~じ~ゆ~うを~♪モグラは~せいしゅんを~♪大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろ~♪
04-05 09:10

ごめん、ピクシブ無いと俺死んじゃう。ピクシブが収入の大半を支えたと言っても過言ではない。あと、地雷だのリクエストだのはガン無視すればええんよ。昔は答えようか、と思ったけど、リク出す奴程つけあがることが分かったからガン無視してる。本当のファンは金を払う人だけやで。
04-05 09:05

おはようございます!
04-05 07:37

おやすみなさい!!!
04-05 02:04

水耕栽培、巷の噂通りスポンジよりパーキュライト等の水はけと吸い上げが良い感じの、土モドキ系の方が育ちが良い気がする。
04-05 00:21

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ