04/04のツイートまとめ

medapani

よし、超社畜型PCブラックワタミくんに不眠不休で働くようにワタミを設定したし、俺は有酸素運動をするべか。
04-04 22:00

うーん、ブランド鶏のハツキモが半額で売っていたから試したが、期限間近で3割引きになった超激安国産鶏の方が美味いとはこれいかに。生臭さがブランド鶏の方が強かったのは、処理が原因なのかエサが原因なのかDNAが原因なのか。
04-04 21:26

水耕栽培の目標が一つ出来た。「二十日大根を本当に二十日で育てる」だ。実は二十日大根、30日で収穫可能になる事がほとんど。しかし、水耕栽培なら。3倍早く育つと言われてる(実際は分からない)水耕栽培なら!可能!かもしれない!!!
04-04 20:15

やっぱ、自分のイベントの為に時間やりくりしたり等々で積極的に参加しようとしてくれる人はありがたいね。そういう人をやはり優先したくなるし、何かあれば応援したくなる。それに俺には消極的な人さえも気遣う器は無いしねぇ。シカタナイネ。
04-04 18:35

俺が主催するイベントは、必ず他とは一味二味違うものにする事を目標とする。ついでに帰りたくなくなる様なモノにしたい。一生花見でいいや、って思えるモノにしたい。
04-04 17:33

早く明後日にならねーかなー。熱燗、アツアツおでん、こたつ、三角コーン、大喜利セット等々、花見の準備バンタンデザイン研究所。
04-04 17:31

しまった。熟睡してしまった。仕事しよう。
04-04 16:31

近所のどぶ川の木が桜だと知った今日この頃。 https://t.co/fA9q1JBXZ4
04-04 10:38

とりあえず買い物に出るべ。
04-04 10:19

うーん、とりあえずレンダリング終わらんし、買い物行くべ。
04-04 09:29

稀に狂ったように作品を買ってくれる人が居て、世の中金持ちってやっぱ居るんだなぁ、なんて思ったり。ありがてぇ。ありがてぇ。
04-04 09:01

おはようございます!
04-04 08:17

おやすみなさい!!!
04-04 01:04

水耕栽培していて思うのは、安定して育つ事が如何に難しくとても大事だという事が分かる。
04-04 01:02

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ