04/01のツイートまとめ

medapani

にしても、昨日の黒毛和牛食べ放題、今日も食べたくなるわー。やっぱり良い肉は違うな。
04-01 22:06

あっち!ふろあっち!
04-01 22:04

お風呂はいるー
04-01 21:45

規模は水耕栽培キットの上位機種と同じだし…(震え声)
04-01 19:04

ちなみに現在までの俺式水耕栽培の費用。水流作るフィルターポンプ付きカメ水槽4,000円、LEDライト5,870円、エアカーテン520円、チューブ223円、エアポンプ1,920円、パーキュライト200円、お茶パック100円、底上げ関連300円。計13,133円。あれ?高くね?
04-01 19:02

さて、片付けと運動をしようかね。
04-01 18:54

にしても、LEDの低消費電力も驚きだが、エアポンプの静かさにも驚いた。10年前に熱帯魚を飼っていた頃のポンプと段違い。エアーの方がうるさいくらいだったのに。技術の発展すげぇ。
04-01 18:52

今回の俺式水耕栽培の変更点。超静音のエアポンプを導入し、根腐れの防止及び水流と酸素を与え成長の促進。赤青白LEDの追加で成長促進。三段だった底面を一段にし、水の流れを向上。あとは日が経たないと分からない。 https://t.co/B18HlDuKFz
04-01 18:50

やっと水耕栽培の新境地に達した。(未だ収穫無し)
04-01 18:06

こんだけ灯りあれば夜の花見も大丈夫だろう。 https://t.co/ME9qp3Ltep
04-01 16:57

なんという光量!補正がかかって分かりにくいが、これは植物育ちまくるわ。これで15Wか。LED、恐ろしい子! https://t.co/3TgGUczFHc
04-01 15:13

やべぇ、もうすぐ昨日の夜に頼んだライトが届いちゃう。俺式水耕栽培の準備なんもしてねぇ。てか、24時間以内に届くとか早過ぎやろ!ありがとうございます!
04-01 14:31

うーん、俺式水耕栽培の改良もしなきゃだし、こないだのちょっと危ない呑み会で使った冷蔵庫2号機の片付けもしなきゃだし、ニラの水耕栽培も始めにゃきやだし、てか仕事しなきゃだし。とりあえずブラックワタミくんにワタミさせる為の仕事をしよう。
04-01 13:11

エイプリルフールが終わったので本当の事を言うと、実は頭で逆立ちが出来ます! #エイプリルフール https://t.co/ORRqK4gjnk
04-01 13:02

4月6日に花見をするのですが、参加したい人って居ます?ただ、LINEでやり取りしているのでLINEを教えられる人。且つ、一応参加者同士の相性や俺が顔を覚えているか等々で断るかもしれませんが。
04-01 11:55

頭だけで逆立ち出来ます! #エイプリルフール
04-01 10:21

お、今日はエイプリル大喜利の日か。
04-01 10:19

おはようございます!
04-01 09:29

おやすみなさい!!!
04-01 00:56

結局、4月に入った瞬間に照明買っちまった。こんな事してっからクレカの支払いが増えるんや!でもそんなの関係ね(ry
04-01 00:56

小さい。ロッテリアを見習いなさい。やり直し!マック史上初の大きさ「ギガ ビッグマック」登場 想像以上の食べごたえに https://t.co/ornV0MDawa #niconews
04-01 00:54

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ