03/27のツイートまとめ

medapani

俺は寒い中で冷たいビールと冷えたつまみだなんて普通の花見はプロヂュースしない!アツアツのつまみと熱燗をこたつに入りながらいただく花見をするんや!
03-27 23:42

やはり、昔ながらの石灰系発熱調理が現実的だ。これなら花見で日本酒を澗してアツアツのおでんをつっつく事は出来る。鍋はムリ。
03-27 23:40

今の所、火を使わずに湯沸かしするには、ポータブル電源を使うしかなさそうだ。
03-27 21:00

もしかしたら、俺の言う思う喧嘩ってのが殺伐過ぎるからかもしれない。
03-27 15:44

そういや不思議に思ったんだけど、俺は一度もツイッター上で喧嘩なんてした事ないんだけど、はたから見たらどうも喧嘩だったらしい。俺はただのお喋りややり取り実験をしているつもりなのに…。てか、ネット繋がりでただの一度も口喧嘩も殴り合いもした事なんて無いんだけどなぁ。
03-27 15:43

たまたま安売りしてたから買ったけど、これ旨いなぁ。 https://t.co/UP7bZKQtNn
03-27 14:11

おはようございます。たっかい日本酒はやっぱ翌日に響かないのか、水と一緒に飲んだからのか、日本酒飲んだ翌日ですが、僕は元気です。
03-27 08:00

おやすみなさい!!!
03-27 02:02

わー!可愛いひよこさんが巨人にいいいいぃぃぃ!!!!!! https://t.co/cPuq0ZLlbY
03-27 00:55

きたくったー!
03-27 00:48

今日は色々と発見体験があったが、携帯式こたつの手がかりが見つかったのはデカイ。
03-27 00:04

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ