03/19のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
03-19 23:17

ふふふ、ついに届いたぜ。亀水槽。育てるのは植物だがな! https://t.co/1nJmsFuDGV
03-19 20:23

そういえばミントの発芽は10日かかると言われているらしいが、1つだけ2日経たずに発芽した。どんな事にもイレギュラーはあるものだ。 https://t.co/C5yuKjqfxr
03-19 19:54

ただ、明日は4時起き。今日はなんにも出来ないし、今から仕事せねば。
03-19 18:48

あと、今日は俺なり水耕栽培を作るための水槽とポンプが届くはず。これが届けば俺なりにいい感じの水耕栽培が作れる!はずっ!!!
03-19 18:47

水耕栽培日記多分11日目。水耕栽培でいくつかを室内で水分少ない所に移した結果、全滅した。そもそも全滅しかけてたが。ほんの一部元の水分多い所で生き残ってる。土壌栽培は順調。追加で別種の発芽を始めた。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/21wNnBfv4w
03-19 18:37

明日は4時に起きて5時に出発すれば、歩きでも埼玉→川崎には13時に着けるはず。そして黒毛和牛食べ放題!よし!頑張ろう!
03-19 17:46

結局腹減りすぎてサニーレタスと厚焼き玉子を食ってしまったなう
03-19 17:24

きたくったー。つかれたー。
03-19 17:10

行き付けの散髪屋が空いてたので急遽イン!
03-19 16:16

今年の母への誕生日プレゼントに、ヨーグルティアを送って醸しの沼に沈める。
03-19 15:38

明日が黒毛和牛食べ放題の焼肉本番なので今日は練習。明日は川崎まで八時間歩きお腹減らして本番に挑む。
03-19 12:44

焼肉なう! https://t.co/Y60sNmN2ks
03-19 12:03

やっと実家着いた。
03-19 10:50

外の雨小雨になっとるやーん!いや、朝四時に大雨なのがダメだったからしょうがないんだけど。
03-19 08:26

さて、普通に電車で実家にお彼岸に向かわねば。
03-19 08:17

二度寝に二度寝かましたら遅刻しそうだ。おはようございます!
03-19 08:03

おはようございます。外は結構な雨なので自転車で神奈川まで慣らし運転は中止で。おやすみなさい。
03-19 04:01

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ