03/17のツイートまとめ

medapani

よし、色々終えたので運動を…しようかと思ったけど、ちょっと遅すぎるなぁ。とりあえず風呂に入ってせめて汗ながそうそうしよう。
03-17 23:54

よし、とりあえずカビ対策として水耕栽培にむかーし買ったUSB扇風機を設置した。これなら2.5wなので低消費電力。多分。
03-17 22:01

ツイッターがまた勝手に誰かのアカウント(多分知り合い)を通知してきた。しかも愚痴垢。おまえ、それ通知したらアカンやつや。ツイッター何しとんねん。
03-17 21:15

ちょっと近いうちに自分なりの水耕栽培をやりたいと思う。
03-17 20:33

水耕栽培日記九日目。水耕栽培は最初の芽吹きは良かったが、移動した先で温度が下がり過ぎたためか全く育たなくなった。一方土壌栽培は芽が出てきた。しかもかなり元気。だが双方ともカビが発生している。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/0lgKAPlMMs
03-17 20:32

つって米麹だとしても植物の芽にとってのカビは天敵であることには変わりないが。
03-17 19:14

ふと思ったけど、水耕栽培に生えてきたカビって、米麹じゃね?我が家10種類近く麹調味料作ってるし、米麹のストック6キロ以上あるし。
03-17 19:13

明日は自転車の慣らしを兼ねて往復44キロをサイクリングだ!
03-17 19:00

芸人がボケを拾うようなもので、つまり愛ですよ。芸人愛。 https://t.co/Dzp3wvN89d
03-17 16:17

今日は豆腐皮とめんつゆ麹の茸汁 https://t.co/WF2Idt11JW
03-17 14:59

きたくったー。ちかれたー。忘れ物したせいで10キロ自転車漕ぎ追加された。30キロ以上漕ぎ続けてた。めしくおめし。
03-17 14:39

そういや俺も歳を取ったなぁ。1年ちょっと前に世田谷住んでた時は走って江ノ島まで行ったのに、今では自転車ですよ。ちょっと本格的若返り計画を立てなければ。
03-17 10:30

あ、もしかして今日花粉多いのかな?ちょっとキテるかも。とりま防犯登録と買い物諸々しに行かねば。
03-17 10:07

折り畳み自転車が届いたんだぜー!これで埼玉から神奈川沿岸まで行く予定なんだぜー!ワイルドだろー? https://t.co/PkerpjbZZi
03-17 10:06

よし、色々始めるか!
03-17 09:34

おはようございます!
03-17 08:11

おやすみなさい!!!
03-17 01:40

よし、一通りやれることはやった。寝る!
03-17 01:40

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ