03/16のツイートまとめ

medapani

初めての水耕栽培失敗かもしれん。カビは生えるわ一部しおれてるわ。やはり玄関が寒いのはイカんかった。寒さに強いミント系を植えれば良かったかもしれん。明日様子見てミントを試してみよう。
03-16 22:48

以前焼いた酒粕ケーキにカロリーハーフジャムを添えて頂くよー! https://t.co/90HEN0YHfO
03-16 17:10

文面見る限り写真と見紛うばかりでないのに写真相当の起訴がまずおかしい。てかこんな楽な仕事してないで実在児童守れよ検察は。<CGポルノ裁判>被告人に「有罪判決」懲役1年・執行猶予3年ーー児童ポルノ法違反 https://t.co/DpPWTgfPuy #niconews
03-16 16:42

とりあえずギタドラやる人はキチガイ。DDRの人は凄い。そういう構図が刷り込まれた感ある。俺がよくやるDDEは紹介されなくてよかった。あそこはもうひっそりとやれば良いと思うの。最終的には筐体買って自宅で。
03-16 14:42

マツコの知らない世界の問題回見たわー。確かに最初に案内人?で柔らかい厄介が出て、ギタドラで本格的な厄介が出てきてるね。声のでかいやつは大抵実力が伴わないを見事に体現していた。乗ってきて声が出るだったらDDRも出てたけど盛り上がってた。そこんとこ理解出来てないから厄介なんだろうな。
03-16 14:40

つって最近まじAmazonのヘビーユーザーやからね。沢山荷物届くからね。シカタナイネ。
03-16 14:07

おふろあったかーいって書いてたら佐川急便来たんだけど!!!なんなの!この大便中や果ては入浴中に荷物届くのなんなの!確率高すぎっしょ!!!
03-16 14:06

玄米を説明通りの水加減で炊いたら大惨事になった。次回からは以前の通りに炊こう。
03-16 13:30

生しょうゆ麹卵かけご飯超うめぇ!!! https://t.co/57txJ4n4QV
03-16 12:37

んー、レンダリングが終わらんから、マツコの知らない世界でも見ながら有酸素運動しようかね。
03-16 10:48

ただ、水ワサビの自家栽培の問題、というよりワサビ自身の問題として、アリルイソチオシアネートを如何に流すか分解して育てるかが問題かも。そこら辺は全く分からん。
03-16 09:04

水耕栽培の次のパターンは、水流ポンプで水の流れを作り根に酸素を送る方法。これがうまく発展すれば水ワサビが作れるかも。物凄く高価なワサビになるだろうけど。
03-16 09:00

バイオでカビを抑えるグッズを発見したが、そのバイオ、枯草菌の類を用いてるらしい。いわゆる納豆を作る菌。これは醸し的に非常に問題。枯草菌はとても強く他の菌も駆逐してしまう。つまり醸しの天敵とも言える。だから効果高いんだろうけどね。→ https://t.co/aMweMlt6zq
03-16 08:19

水耕栽培に一部カビが生え始めた。イカン、これはイカンですよ。対処は普通に洗うのが良いらしい。結局物理攻撃が一番なんや!あと金持ちはナノイー等の空気清浄機使うらしい。ブルジョワめ。。。ただ、成長しきってしまえば問題はあまりないみたい。
03-16 07:43

おはようございます!
03-16 07:04

おやすみなさい!!!
03-16 01:09

よし、ねよう。
03-16 01:09

そういや最近HUBでタワー系の酒飲んでないなぁ。もしくは焼き肉食べ放題からの俺の家での宅飲みもやりたいなぁ。ただ、埼玉に引っ越したから遠いのがなぁ。もしくは平日休みの人集めて車出して移動するべか?あ、そういやピザ食べ放題からの宅飲みって話もあったなぁ。どないしよ。
03-16 00:08

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ