03/13のツイートまとめ

medapani

ねむくなってきた。はみがく。
03-13 23:56

あー、カラオケ行きたい。池袋のネカフェなのにカラオケ出来るアソコに行きたい。
03-13 20:14

今回始めた初めての水耕栽培は、24時間LEDをあて酸素を根に送る超ブラック企業化の実験、通称ワタミ式水耕栽培実験も兼ねている。軽く調べた所、トマトは日光並みの強さと日が無い時間が必要らしいが、ハーブはそうでは無いらしい。つって元々ハーブは雑草だしね。
03-13 20:10

あ、買い物忘れてた!んー、明日でいいかなぁ?
03-13 19:22

水耕栽培日記5日目。水耕栽培は芽が出たのでLEDスペースに置き酸素の供給を始めた。気温の低さは気になったが、芽が体を起こし始めたのでイケるかもしれない。土壌栽培は相変わらず代わり映えしない。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/7X3gWlbBcJ
03-13 19:17

半径5キロ圏内なら歩いて買い物行くけど、半径30キロ圏内は流石にお誘いが無い限り行かない程度には出不精。
03-13 18:09

今度アキバ行って三角様の目と耳用の小型カメラ買わないとなぁ。にしても、行く予定無いと中々家から出ないのイカンなぁ。
03-13 18:03

おどりゃクソ森! ギギギ…
03-13 15:08

うーん、空腹感と眠気を消す方法ないかなぁ。…ヒロポン?
03-13 15:07

2013年版キョンシー酷かったなぁ。運動しながら全部見たけど、雑誌の良い感じの所を切り張りした上に真似した感じ。そして落ちは、まさか今時それは無いだここにあったわー、って感じ。やはり昔のキョンシーには敵わないんだなぁ感が凄い。結果として昔のキョンシー映画見たくなった。
03-13 13:33

よし、2013年公開の最新キョンシー映画見ながら有酸素運動しませう。
03-13 11:16

レンダリングでPC重くなってるし、運動するべか。
03-13 10:35

めっちゃ舌噛んだ!!!めっちゃマスタードしみる!!!痛い美味い!!!
03-13 08:25

おはようございます!
03-13 07:51

おやすみなさい!!!
03-13 01:16

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ