03/10のツイートまとめ

medapani

今日何もしてない気がする。いや、昼寝(熟睡)しちまったから実際何もしてないんだろうけど。
03-10 23:37

水耕栽培日記2日目。ほんのちょっと芽が出た。さすが水耕栽培、早さが違いますよ。土壌栽培はよく分からない。挿し芽のバジルはアブラムシが発生したのでレンジで炭になるまでチンして食った。 #メダパニの水耕栽培日記 https://t.co/YEKUSFGpC6
03-10 21:13

やっぱダイエットとか減量って、不安やストレスがあると無理。そりゃぼすこめさんも焼き肉食べ放題の翌日に寿司食い放題に行くよ。
03-10 15:31

野菜生活一日目、失敗。
03-10 15:30

最近、麹調味料を醸しまくって分かったのは、米麹で作った麹調味料で米が美味い事を鑑みるに、米で米を食う事は可能という事が分かった。R・田中一郎は正しかったんや!おかゆライスは間違いやなかったんや!
03-10 14:31

やべぇ。huluの近日配信予定作品にサメ映画シリーズが遂に!あと、おそ松さんも配信されるみたいですよ。
03-10 13:08

結局またアブラムシが発生したので挿し芽のバジルは引っこ抜いてレンチンして食った。
03-10 12:15

虫対策にはレモン水、コーヒー、炭酸水が効果あるらしい。ただ一点問題があるとしたら、我が家にスプレーが無いこと。百均で買わないと。
03-10 10:45

うーん、挿し芽したバジルにアブラムシがついてた。ま、まあ、農薬使ってない証拠だし。。。ただ、シソ科は非常に虫がつきやすいというのを知っていたが、一日経たずに、いや、むしろスーパーで買った時点でついているとは。とりま水で洗い流して全滅(多分)したから大丈夫だし。
03-10 10:21

言動が一致しなかったり自分勝手だったり囲いの中でしか言えなかったり、炎上しないと誰一人見てもらえないニコ生主みたいだなぁ。ゲス川谷が週刊文春に激白! 「ベッキーさん謝れって何か違う」 https://t.co/EBlwjxjNlN #niconews
03-10 09:46

おはようございます!
03-10 08:06

おやすみなさい!!!
03-10 01:16

いつも思うんだけど、画がウマすぎる社会人や中高生が日本には多すぎるズラ。この画力でエロやBLに来られたらメッチャ稼げる。でも俺が食えなくなるから来ないでお願いします何でもしますから!
03-10 00:08

そういや去年も呟いた気がするけど、個人的な花粉症治療はダイエットでした。22歳で125キロになった時から酷い花粉症で一日で一箱ティッシュが無くなる勢いだった。しかし、100キロ切ってから症状が緩和し、90キロ前後の時は普通に生活出来る程度になった。花粉症治療はダイエットやで!
03-10 00:04

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ