03/08のツイートまとめ

medapani

コジマさんはインドに行くが、俺は黒毛和牛焼き肉食べ放題に行く!行かねば!食わねば!
03-08 23:48

コジマさんは明日からインドかー。とりあえず生きて帰ってきてくれればそれでええなぁ。生きてりゃ何でもまた出来るんやし。つって、そんな事何よりも本人が分かってるとは思うが。とりま草場の影で無事を祈るナムナム
03-08 23:45

カレー!カレーも良いね!ああ、こないだの焼肉食べ放題のカレーも恐らくA5ランク級の肉が入ってて良かった。また焼肉食べ放題行きたい。
03-08 22:35

ああ、こないだの黒毛和牛焼肉食べ放題良すぎて、もうすでにまた食べに行きたい。一人で行ってやろうかと思ったが、調べたら二人以上じゃないとアカン。ここは安楽亭と違う所やね。でも、肉の質が良すぎてほんともう禁断症状ガクブル
03-08 22:20

明日水耕栽培キットが届いたら、近所のホームセンターに行って土壌の栽培キットと同時に育てて比べてみよう。そうしよう。
03-08 21:56

今回の「save with jamie」(ジェイミー・オリヴァーの簡単節約レシピ)も役に立った。色々なレシピも勿論だけど、ここ数年日本では高級部位のミスジやカイノミが出回っている理由も分かった。やはり国外では「手間がかかる=不要で安い」からだった。 #savewithjamie
03-08 17:42

JKの生足とは、靴下やニーハイ及びスカートで隠れきっていない生(素肌)が出ている足、略して生足。触ると捕まる。生足では無いJKの足とは、冬場等でタイツ及びスカートにより完全にラッピングが施された足。触ると捕まる。
03-08 17:13

東京タワー♂ 〜オカンとボクと、時々、コカン〜
03-08 16:58

モンストが更新をループさせてきやがってゲーム始められない。
03-08 16:24

まん…ぐり?
03-08 16:21

ん?マジでまんこ(ryしか思い付かないんだが? https://t.co/gOR7R4S5Ce
03-08 16:20

かなり暖かくなってきてるわ。汗が尋常じゃないわ。
03-08 16:16

さて、有酸素運動するべか。
03-08 14:29

素材庫マジ便利だから、皆もレベル170以上を目指そう!大丈夫!2ヶ月かからずにレベル200超えられたから! https://t.co/ihea8iodpn
03-08 13:17

リプの「付き合う=突き合う」でなるほど!なんて思ったけど、突き合っても付き合ってないって言うasshole&bitchも勿論居るからポイズン。 https://t.co/sV0QaA1aI7
03-08 13:14

ほっといても作れるものは無いかな?と探していてキノコという選択肢が見つかったが、予想以上に難しく断念。そして、ニラがえらく強いと分かったが、意外と成長が遅く室内での生育向きではないと理解。結局ハーブ系が無難なのだなと。
03-08 13:05

よし、水耕栽培の第一準備段階、靴棚の掃除を終えて赤青LEDの設置が完了した。 https://t.co/z60WI4mX8c
03-08 11:21

ウンコをしている時に高確率で宅配便が来る現象は何て言うの?
03-08 10:28

おはようございます!
03-08 07:29

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ