03/07のツイートまとめ

medapani

よし、今度こそ仕事しよう。
03-07 20:13

ハリー・ポッターと股間の杖
03-07 20:13

桃加藤
03-07 20:12

不思議の国のアン・ルイス
03-07 20:12

よし、仕事しよう。
03-07 18:59

超適当な「シャイニング」 #いらすとやさんの素材で映画のポスターを再現してみる https://t.co/gzKimVkhow
03-07 18:58

来週末も黒毛和牛食べ放題だぜ~♪んふふんふ~ん♪その日に向けて痩せるぜ~♪ふふんふ~ん♪
03-07 18:00

ドンドン作れるものが増えていく。料理のレシピとかではなく、TOKIO的原材料からのレシピが。
03-07 17:26

うおあああああ!!!!ついに水耕栽培キット(半自作)を買っちまった!こいつあ覚悟を決めて下駄箱周りを掃除してハーブ育てなアカンな。これが発展していけば、いよいよもって買い物行かなくてすみ、引きこもりに拍車がかかる。ネオサバイバーやで!
03-07 17:23

俺の調査不足なのか分からんが、水耕栽培用のLEDライトより水草育成向けの水槽用LEDライトの方がワット数あたりのルーメン数が遥かにデカイ。デカすぎ(桁一つの勢い)ておかしい。ただ、この差は興味をそそるのでそろそろ発注しようかどうか。迷う。
03-07 16:59

超ヘルシーメニューと超健康発酵飲料(黒)を頂くなう! https://t.co/dnUNwobvk7
03-07 15:19

きたくったー!2時間半歩き続けたズラー。メシー。
03-07 14:38

中国買わない縛り外したら、まあ本当に業務スーパーは激安ですなぁ。
03-07 13:14

あ、そうだ。最低限バジルや二十日大根が育つルーメン数を調べれば、玄関の靴入れ棚の上で栽培出来んじゃね?明かりついてれば防犯にもなるし。
03-07 12:13

意外!ホームセンターで水耕栽培キットの取り扱いがほぼないとは!やはり昔から栽培やってる人には、水耕栽培?ハハッワロス!なのかな?
03-07 12:02

今日のコンセプトは、業務スーパーで低カロリー食品を発見する事。
03-07 10:36

さーて、お買い物に出かけるぞい!
03-07 10:33

ああ、またこないだ行った焼肉食べ放題行きたいなぁ。珍しいぞ。食べ放題の後にHUBでタワーカクテル飲めないほど食ったのに、また行きたくなる焼肉食べ放題は。
03-07 09:19

よし、そろそろ水耕栽培キットをホームセンターに見に行きつつ、野菜等を買いに出かけよう。16キロほど。
03-07 09:14

おはようございます!
03-07 07:42

おやすみなさい!!!
03-07 03:09

イカンイカン!昼寝しすぎてこんな時間まで起きてた。寝なな!
03-07 03:09

フライハアアアアアアイ!!!!
03-07 01:07

あと、バーニングレンジャー主題歌「Burning Hearts 〜炎のANGEL〜」も上手く歌いたい。
03-07 01:06

こないだカラオケ行って思ったのは、少年ハートをもっとうまく歌いたい少年の心。(38歳)
03-07 01:04

昨日の焼肉食べ放題で身体中がパンパンやし、運動中の体力も上がるし、ホント食べたら即身体に反映されるウチの家系どうにかして欲しい。いや、本格的に年取ったらそっちのがいいんだろうけど。
03-07 00:22

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ