03/06のツイートまとめ

medapani

よし、とりあえず運動しようか。
03-06 18:29

英国人が「save with jamie」みたいな料理を作れるようになれば、味が単調で正直まずいなんて言われないのになぁ、なんて思ったり。つって、美味いも不味いも地域によるのか。
03-06 18:27

huluで料理番組探してて「save with jamie」(邦題:ジェイミー・オリヴァーの簡単節約レシピ)というイギリス?の番組見てて、最初は大丈夫かな?と思ってたら、思ったより凄かった。まだ2話までだけど、一番役立つ情報は「カリフラワーは米になる」って事だった。
03-06 18:24

豆腐うめぇ!
03-06 17:59

昨日行った焼き肉食べ放題、一番下のランクでも凄い良さそうな気がする。行きたい。ああ、また行きたい。ぼすこめさん、良い店をありがとう。
03-06 11:07

さーて、仕事仕事!
03-06 10:55

そういや昨日行った焼き肉食べ放題飲み放題、安楽亭より安くて質が良かったなぁ。また行きたい。昨日あんだけ食ったのに。
03-06 10:30

俺の過去の食事写メと今リツイした茸さんの食事を比べて分かるように、痩せてる人の満腹は太ってる人の満腹とそもそもの基準が違うんだ。つまり、「私食べてないのにやせなぁ~い」とか言ってる人間は、刑務所に入れば痩せる。実際にホリエモンも痩せた。そしてリバウンドした。
03-06 09:49

そういや昨日新宿夜歩いてたら客引きが以前より増えた気がしたけど、やっぱ客引き捕まえたのも最初だけだったねぇ。酷いのは先日池袋でちばちゃん予約して行ったら自称ちばちゃん関係客引きが来て、予約した時間に客入れて入れなくなったからにこちゃん酒場?に誘われた。勿論入れないのは大嘘だった。
03-06 09:45

二度寝からのおはよー。眠いけど起きなきゃー、って思いながら庭から流れ込む風と日差しが心地よいなぁ、と思いながら起きたらシャッター閉じてるし元々庭なんてミリも無いし、夢だった。夢に見るくらい俺は庭が欲しいのかと。
03-06 09:15

寝落ちってた。おはようございます!
03-06 05:38

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ