03/02のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
03-02 23:38

帳簿入力一区切りついたし、もうねよっかなぁ。明日午前中運動する感じで。
03-02 23:07

今日の醸しは、ベトナム直輸入エビ塩を使った「エビ塩麹」。辛い。
03-02 21:43

セフレをリトマス試験紙にして愛語んじゃねぇよクソがぁ!!!       なんてねテヘペロリンちょ! (´>ω∂`)
03-02 21:27

ほんそれ。下心あるヤツ程下心を隠しまくる。まくってる(現在進行形)。色々吐きたいが迷惑かかる方もいらっしゃるので、そういうのは呑み会で。
03-02 21:21

うーんこの方、DLsite等のランキング一位になった同人ソフトといい、良い所を突いてくるなぁ。カービーになって能力得たいくらいだ。 https://t.co/XOH8lLnvYX
03-02 21:18

ずっと昔、腐女子という言葉が産まれるはるか前、「女の子にモテたいからBL作ってるんだ。」と言っていた作家さんは、果たして女の子に本当にモテたのだろうか?
03-02 18:17

ビジネスの為の創作だとしても、俺はやっぱりショタよりロリじゃないとアカン。だってオスだもん。
03-02 18:15

五虎退くんをエロ同人垢の方で試しにエロショタ画を作った事があるが、思ったよりも反応が無かった。腐女子の世界は難しい。 https://t.co/Wlo8x64rFV
03-02 18:12

よし、仕事しよう!
03-02 16:34

フリクション買って試してみた。本当に消える!これで全く問題ないね! https://t.co/a6f4sNTvpH
03-02 15:57

きたくったー。めしくおめし。
03-02 14:32

あれ?多すぎる通知って来なくならないっけか?
03-02 13:00

足首マジヤバいなぁ。普通に歩いてても支障出てきた。とりあえず帰ったら格闘家時代に使ってたサポーター引っ張り出そう。
03-02 12:54

さて、買い物(往復15キロ)行くかー!
03-02 10:32

地域差がデカイと思う。俺が元佐川バイトの人に聞いた荷物投げ渡し&酒瓶割ってヤクザに詫び入れの職場は北九州だった。ヤマト宅配便、乱暴な荷物扱い実態…バッグを床に引きずり、瓶割れて液染み出し、上… https://t.co/uOQhdUE7nN #niconews
03-02 10:30

もっと致命的な事が起こらないかな!ウズウズ
03-02 10:21

エルフ、ホームページが閉鎖で会社自体は存続っぽいのかな?確かにここ最近エロゲ界隈で名前聞かなかったけど、サイト運営のリソース切りをする程とは。というより、エロゲは規模と価格のバランス的に現在同人が主力になろうとしている気がする。PCゲームがSteamに移り始めてる様に。
03-02 08:47

おはようございます!
03-02 08:38

おやすみなさい!!!
03-02 02:53

よっし、やっとこ通帳の入力終えた。明日はクレカと固定資産等々のチェックと調べ物せねば。と、その前に買い物やな。
03-02 02:53

あ、でも、自分で責任取れない範囲での自動化は苦手、というかイヤだなぁ。他人に迷惑かける生き方は極力したくない。相手がその迷惑を望むのならともかく。
03-02 01:34

醸しの熟成、発酵、糖化しかり、自動製氷機しかり、ワタミPCの地獄レンダリングしかり、基本的に自分は自分以外に働いてもらう事象がすべからく好きなのだな、と。
03-02 01:29

ヴィー ガラガラガラ ヴィー
03-02 01:26

自動製氷機の音が素晴らしい。製氷棚がパンパンになったのでジップロックに氷移してわざわざカラにしてからの自動製氷が奏でる音、素晴らしい。買い換えて良かった。
03-02 01:24

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ