03/01のツイートまとめ

medapani

海外では熟成酒は結構あるのに、日本酒には何故無い?と思ったら実はあったんだけど、その熟成文化を廃れさせたのは酒税法が一端となっていたというのは、なんとも勿体無い事だと思ったわけで。
03-01 21:50

そういや醸し関連をここ最近調べたりして分かったけど、酒税法は大体嫌われてる。税金を得るのは大事かもしれんが、規制が厳しかったり税額を上げる程に酒の幅が減り酒造業界自体の衰退を招いている。何でも規制すりゃ厳しくすりゃ良いってもんじゃねぇんだよぉ!ってのは何も表現に限った事じゃない。
03-01 21:47

気づいたら寝ちゃった。てへぺろりんちょ!
03-01 20:50

「スコット・ピルグリム」主人公もヒロインもゲスいけど、音楽が気に入ってるので。 #Huluお願い
03-01 17:44

さて、とりまスコット・ピルグリムのBGM集を聞きながら確定申告の続きをやろうず。
03-01 17:31

うん、今年の目標というか抱負を決めた!1日辺り2万円の売上を立てる!つって、今の所全くできていないので、デイリー目標を現実化する事に尽力を尽くそう!がんばるんば!
03-01 17:27

やっぱりどうあがいてもネックなのは金なんだよなぁ。
03-01 15:33

本当は運動とメシとエロだけで生きて逝きたい。
03-01 15:32

しかたない。シャワってスマソ。
03-01 15:23

あー!風呂沸かし忘れた!あせだくやのに…
03-01 15:22

先月の売上が例年と全く相反する結果となり、今年は良いことがありそうな予感。しかし、去年のマイナスが未だ色々と響いているのでまずはそれを片さねば。つまり貯金をしましょう。
03-01 13:52

とりあえず身体動くうちに有酸素運動するか。
03-01 13:32

うだうだやってて遅くなったが、何とかレンジ台をセッティングした。
03-01 13:15

レンジ台を結局スチール棚タイプにした。さすがあっかさんオヌヌメだぜ。価格が違いますよ。
03-01 11:20

今日から無職の人とこないだ無職になった人合わせてそこそこな人数いるので、俺がおごるから無職呑み会俺んちでやろうぜイエー!って唐突に思い付いた。
03-01 09:59

よし、マイナンバーの件も確認出来たし、書類の印刷をしにセブンイレブンに行きつつ、レンジ台を買うのだ!
03-01 09:52

ハンバーグ師匠のパーフェクトハンバーグ教室 (2:06) https://t.co/qPapbjMDYa #sm28141243
03-01 08:49

ハンバアアアアアアアアアアアアアグ (0:58) https://t.co/FpnWYwGAQ4 #sm27927994
03-01 08:38

ハンバーグ師匠で粉雪 (0:37) https://t.co/n8nKNUbA6m #sm28163685
03-01 08:36

そういや昨日にくにく生放送が終わった後、延々とあっかさんと中古一戸建ての情報調べてたけど、これが中々面白いんですよ。なんでこんな作りに!?とか何故か建物敷地の10倍の広さが有る庭とか、やたら安い土地とか。以前自分が家の購入を検討した時も調べまくったけど、アレは中々の時間泥棒。
03-01 08:26

おはようございます
03-01 06:10

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ