02/23のツイートまとめ

medapani

よし!ちょっともう色々無理!寝よう!
02-23 23:58

イタリアン岩塩麹が出来上がったので味見したが、どうあがいても塩麹。やはり塩は塩か。先日スキーに行った時に現金が無くて諦めた昆布塩?を試したらまた違うのかも。
02-23 23:48

にしてもだよ、行き帰りに電車に乗ったら通勤ラッシュだったわけで、あんなんホント耐えられんわ!そりゃ戦場以上のストレス感じるわ!あれだったら俺は4時間あるくわ!つって、俺は中高大と通勤通学ラッシュに揉まれたわけで、その結果が電車をいかに利用しないかに至ったわけで、俺今仕事してない。
02-23 22:06

よし、お仕事しようかね。
02-23 21:58

そういやねふーさんとも久しく会っていないので、そろそろ焼き肉食べ放題に行きたいけど、どこに居るんだっけ?サーバの中?
02-23 21:56

あと、ねふーさん2秒でふぁぼらないでください。
02-23 21:55

最近ぼすこめさんが内蔵酷使していて心配になるレベル焼肉食べ放題行きましょう
02-23 21:54

でも多分、ポテサラは俺が作ったのが一番美味しい。
02-23 21:52

第一回ポテサラ選手権は、、、僅差でセブン-イレブンの明太ポテトサラダと競り勝った、ファミマの大人のポテサラでしたが、生ハムの方がおいしかったれす!
02-23 21:44

きたくったー!ポテサラ食べ比べるぞ! https://t.co/9nFNW5DuYv
02-23 21:17

帰ったらポテサラを食べ比べする。
02-23 20:38

埼京線わけわかめ。川越行きじゃない所から川越行き出た。しばく。
02-23 20:04

突然だけど今度ここで朝から夕方までカラオケ大会やらない?平日だけど→ ハイリーファイブカフェ | hailey5cafe https://t.co/PVzY8dZPSv
02-23 19:53

ライブ見てて聞いてて思ったが、やはりギター買って良かったかも。まだ封開けてないけど。
02-23 19:48

よし、出番終わった!帰ろう!
02-23 19:33

醸しが捗り過ぎてタッパーが無くなってしまった。ライブ会場行きがてら百円ショップで買わねば。
02-23 18:24

明日は黒毛和牛をハンバーグの様にして食べよう。
02-23 18:02

はい!今ウンコツイートした!はい減った!俺のフォロワー今減ったよ!!!
02-23 15:08

すっごい量のウンコが出た。でも明日は焼肉食べ放題の予定なので、きっとものすっごい量のウンコが出るはず。
02-23 15:06

やっと仕事区切りついた。時間が無いので坂道ウォーキング1時間してシャワってとっとと向かわねば。
02-23 14:43

今日の醸しは、イタリア岩塩塩麹にするか。
02-23 11:44

もう本当、アイツはアレしてて、コイツはコレしてたとか、何人も具体的な事ぶちまけてやろうかと思ってしまう。つってこういうとこではぶちまけないけど。ただ、自分を気にかける人には毒牙にかかって欲しくないので、それとなく伝えたい。それとなくなのはソイツらの事を多少は気にかけてるからかも。
02-23 10:17

ホントもう上辺だけ綺麗とか面白さを装う人間ってマジ嫌い。内側の黒さやエロさや欲を出さずに人をおびき寄せて喰らう、食虫植物人間はマジ勘弁。だからイケメンも話が面白い人間も音楽や絵が上手くとも、それらは本当に無価値。むしろ警戒の要因になりうる。
02-23 10:14

やっぱ昔実際あったゲーム実況者のおイタと同じことをしてる人は見るに見れない。完治するまでブロックしておこう。少しは以前より治ってるかと思ったけど悪化してるとはなぁ。てか、今も昔も俺は上辺で良いこと言ってて、実はやらかしてる人間は大っ嫌いなんや。
02-23 10:08

昨日の醸しはキムチ麹と生しょうゆ麹。キムチ麹は粘度高めだったので水多目に足したが、調味料としては味は薄くなった。しかし、ちょい足しとしては良い感じ。生しょうゆ麹はまだ醸し直後のため普通の醤油麹よりはトゲがあるが旨味は微かに高い。 https://t.co/YS8fW32ZBJ
02-23 09:10

おはようございます!
02-23 08:24

おやすみなさい!!!
02-23 02:07

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ