02/20のツイートまとめ

medapani

あと仕事上手く進めることが出来たらギターいじろう。
02-20 23:27

やっぱ明日鶏レバハツ買ってくるか。
02-20 23:24

そして何より醤油麹玉子かけご飯が食いてー。
02-20 23:23

あー、酒飲みてー。肉食いてー。
02-20 23:23

当日届くとか。楽天に切れて離れたサウンドハウス、マジ優秀。しかも安い。
02-20 23:19

さて、少々運動するか。
02-20 20:54

オレ モ ヘヤ キレイ スル !
02-20 19:36

ヘヤ スゴク キレイ ! https://t.co/fhi9Wsp0uM
02-20 19:35

うーん、新しい冷蔵庫で出来る事ってなんだろう?やはり生ハム作りだろうか?真空チルドを使えば、浸透圧を上げてソミュールを浸透させつつ、雑菌の繁殖を抑えながら肉の劣化も抑えられるので、理想的な生ハム作りの環境ではなかろうか?明後日の買い物で生肉買ってくるか。
02-20 18:57

ちなみにさっきの冷蔵庫の価格は、、、今度呑み会で会う事があったら話そう!主にあっかさんとはちみつさんに!
02-20 15:07

とりあえず、色々と満たしたので、お仕事いい加減しないとね。
02-20 14:52

さて、後々旧冷蔵庫を2階に持って行き宴会専用として、旧冷蔵庫跡地にレンジ台兼食器棚をぶっこみ整理整頓せねば。それはまた別のお話。
02-20 14:52

冷蔵庫を買い換えたら圧倒的収納力!写っていない野菜室と急速冷凍庫は丸々空いてるし!「良い広さでしょ、余裕の広さだ、馬力が違いますよ。」「一番気に入ってるのは、年間消費電力だ。」(二万一千円→六千円) https://t.co/vPDMza3Da3
02-20 14:41

雪山山頂スキー(一点倒立)追加しました!→ 一点倒立まとめ - NAVER まとめ https://t.co/aCg3avMtqG
02-20 14:10

ここ最近、本当に美味いものを開発しすぎである。減量中なのに。
02-20 14:06

ヤバイ!ああ、食いたい!半生鶏レバハツ食いたい!ああっ!あ!あああああああああああ!!!!!!!!!!
02-20 14:06

ハツはクレイジーソルトとごま油で味付けし、ヨーグルティア等のヨーグルト製造機を用いた低温調理で、63度で2時間加熱したモノを食してはイケナイ。法制上問題ない温度だが、半生の美味さは白昼夢見る程中毒的美味なのでハツの低温調理はヤバイ。 https://t.co/NoWzX05KBZ
02-20 14:03

業者も掃除しない所まで掃除しまくった。電源入れたら庫内がめっちゃ光ってる!4年前の製品なのに、何この未来感!そんな感じの我が家の新メンバー超デカ冷蔵庫くん。冷えたら中身移さねばウヘヘヘェ
02-20 13:56

冷蔵庫届いたのでウヘヘヘェって言いながらメッチャアルコールぶっかけて掃除してるウヘヘヘェ
02-20 12:48

あ、あとギター初心者セットを発注しました。もしかしたら近いうちにギター練習ニコ生やるかもしれないっす。こうやってドンドン自分をレベルアップさせていくんや!世間的には何やっとんねん!と見られても!
02-20 11:38

冷蔵庫が楽しみ過ぎて仕事が手に付かない!(言い訳)
02-20 11:36

ニコバーに知り合いが働き始めたらしいので、ちょっと行ってみたい。
02-20 11:18

早く、早く冷蔵庫来い!(ブルブル
02-20 10:13

ここ最近の身近なブラック会社大賞は、「退職するから引き継ぎしてたら、引き継ぎ相手の新人が自分より先に辞めるンゴ。」だったなぁ。この逸話を超える事はしばらく無いだろう。
02-20 09:40

ふぬおおおおお!久しぶりに20日時点で旧売上目標に達成した!これは幸先良い。やはり戦々恐々としながらも今回は時間をかけて作品作った結果という事か。今後はもう少し作り方というか方針を変えるか。
02-20 09:05

おはようございます!
02-20 08:16

おやすみなさい!!!
02-20 04:15

さて、もっかいちゃんと寝ようかね。
02-20 04:15

横になったらいつの間にか寝てた!
02-20 02:24

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ