02/18のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
02-18 23:41

マツコとマツコおもろいねぇ。何がっていうと、アンドロイドという素材を結構本気で考えているのが良いねぇ。売れ筋狙ってばかりのテレビ番組とはちょっと異なる。ただ、まだ第一回目しか見てないけど。
02-18 20:58

huluすげえ動画数なんだけど、これ見たい!ってのが少ない。と思ったけど、よく考えたらテレビ見なくなったからインプットが厳選され過ぎてるのかもしれない事に気づいた。
02-18 20:10

おふろあったかいのれす
02-18 19:45

酒粕クッキーではなく酒粕クラッカーになってしまった。しかし、これはこれでジャムやディップにつけると旨い!以前作った酒粕チーズケーキより遥かに酒粕を活かしてる! https://t.co/hebjFtBieM
02-18 17:24

ちょっとタスクに酒粕クッキーを加えて、掃除しながら食器洗いながら酒粕クッキーを作っている。掃除が終わったら運動からの風呂ダイエット。そして、生姜湯生姜マシを飲んでから着替えて仕事してから、仕込んだ甘酒が完成してから甘酒の追加を仕込み就寝。よし、今日はこれでキマリ!
02-18 16:52

よし、仕事一区切りついたので冷蔵庫の場所確保と運動をしよう。
02-18 15:30

何かと他人のせいにして自分を省みない人は成長しないし、周りを不幸にする。やっぱこういう人は知り合いにさえ置きたくないねぇ。身内犯して「違うんだ!」とか言いそう。「言うこと聞かない」 転落死男性への不満供述 https://t.co/achb6rZnu6 #niconews
02-18 13:33

もう少しで1万ささら。→ ゆかり&ささらVS邪悪な元カレ軍団!【Scott Pilgrim】 (8:24) https://t.co/f3RvD4c0f3 #sm27933174
02-18 12:49

そうそう、スキー場周辺に行って思い出したのは、現金は多めに持っていけという事。カード慣れしすぎて金足りなくなる所だった。てか、実際スキー場ではアメさんに借りた。ありがとう。そしてありがとう。
02-18 12:19

昨日のスキーで内ももが痛いアル
02-18 12:13

はらへ
02-18 10:28

ああ、そうだ。新しい(中古の)冷蔵庫をお迎えする準備しなきゃ。570リットル近くあるから場所作らないと置けないんや。
02-18 08:58

おはようございまする!
02-18 07:03

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ