02/15のツイートまとめ

medapani

おやすみなさい!!!
02-15 23:20

げきねむ
02-15 23:20

今から魚醤麹を作ろうと思ったけど、冷蔵庫の中がパンパンなので、新しい冷蔵庫が来てから魚醤麹作る事にした。はよこい冷蔵庫。
02-15 21:43

凄い麹レシピサイトを見つけた。これでしばらくは醸しライフに困らないぞ!→ https://t.co/T3yNuZmkf0
02-15 21:38

そういや三升漬けは、唐辛子、米麹、醤油を1:1:1で作るんだけど、これ重さだと多分辛すぎる人が大半だから、多分量だよねぇ?100gの唐辛子って100円ショップで売ってる鷹の爪で5袋分やで。量だと一袋ちょいで済むのに。皆も三升漬け作る時は気をつけろっ!
02-15 21:36

新たな麹レシピとして「魚醤(しょっつる・ナンプラー)」を使う魚醤麹を思いついた。問題はかなり臭い事だ。
02-15 21:24

冷蔵庫は超安く買えたし、次は茸さんにオヌヌメした水耕栽培キットは置いといて、スコット・ピルグリムのBGMを弾きたいからギター買おう。せっかく地下室あるんだし弾きまくらねば。
02-15 20:54

またBLOGOSか。あそこは炎上でしか稼げないウンコみたいな人間ばっかだなぁ。 https://t.co/rnz0FKqioZ
02-15 20:46

明後日スキーなんだから仕事進めなアカンのに全然進まん!!!
02-15 19:31

ふと思い出したけど、今でも最高の大喜利の答えだと思う、「最強の完全密室のトリックとは?」に対して「偶然」というのを思い出して震える。
02-15 19:04

ごめん、こないだ一緒に呑んだ方々。俺も珍しい喉の痛みからのだるさからの翌日復活だったから、もしかしたらインフルで感染ったかもしれない。なので、皆もグルタミン摂取して早めに風邪薬飲んで、すぐに暖かい布団で寝てください!
02-15 19:01

一日一ささら → ゆかり&ささらVS邪悪な元カレ軍団!【Scott Pilgrim】 (8:24) https://t.co/f3RvD4c0f3 #sm27933174
02-15 17:30

豆腐に乗せるだけでこの旨さ! https://t.co/LoyTxKjW7M
02-15 16:30

醸す前はくっそ辛かった三升漬け、6時間醸したところ、かなりまろやかにコク深くなった。それでも辛いけど。 https://t.co/9nmQAcX6rz
02-15 16:23

ジュラシックパーク見ながら運動してたんだけど、ラストに島から逃げ出したトリケラトプス飛び立っていくのを微笑ましく見てたけど、完全にバイオハザードだよなぁ。
02-15 15:31

おふろあったかいれす
02-15 15:25

ヤバい!三升漬け作るんでとうがらし触った手でトイレでオチンコ触ったら、俺の股間がバーニングレンジャー!!!
02-15 12:12

にしても早く冷蔵庫来ないかなぁ。今までの3.5倍の容量で、年間四分の一の消費電力。ワクワクするで。醸しからの熟成が捗るわー。今地下室で熟成してる発酵飲料も、夏に向けて冷蔵出来るのは本当に最高や!そして、今の冷蔵庫は宅飲み時に稼働して、手軽にキンキンに冷えてやがるビールを飲める!
02-15 10:41

きたくった。昨日とは打って変わって外はそこそこ寒み。とりま運動するべ。
02-15 10:34

床屋混みすぎで萎えぽよなので帰るぽよ
02-15 10:26

ここで出てくる「三升漬」を今日の醸しとする!→ 孤独のゆっくりSeason2 四話「イカを食おうじゃなイカ」 (9:54) https://t.co/OPa4CA8cZW #sm26540777
02-15 09:59

何かマイページの広告にコジマさんが表示されたので見たら、車の番組に参加してた。コジマさんが車好きだと知っているとは、ホンダは分かってるな。→ホンダオートテラス presents 中古車グランプリ[DAY3] #中古車グランプリ https://t.co/stXam8mW6t
02-15 09:17

アリさんマークの引越社は引っ越し断ったら無言電話来たなぁ。電話番号丸見えで。→これじゃ「アリ地獄」と視聴者も驚愕! 「会社と闘う者」に密着したテレ東「ガイアの夜明け」に称賛の声キャリコネニュース https://t.co/atKyyJqylv @キャリコネニュースさんから
02-15 09:08

振り返れば自分も苦労した時代があって、その時の学びを今に活かして、悠々自適に生活してるなぁ。→マツコ・デラックスが「趣味に生きる」若者を批判 「死にもの狂いで3~5年働くことが大事」キャリコネニュース https://t.co/2UVWeBbcSG @キャリコネニュースさんから
02-15 09:02

体育会系は奴隷として一定数必要だし、奴隷と気づかれては困るので気づかせてはいけない。→「体育会系」がウリになるのは若いうちだけ? マツコ「人間の本質が問われる年代に行き場なくす」 キャリコネニュース https://t.co/V87Pc2JgnG @キャリコネニュースさんから
02-15 09:00

普通というのが身の回りの常識だけだと理解せず、「普通」って言葉を安易に使うやつは信用しちゃいけないってジッチャが言ってた。「運動部未経験の男は使い物にならない」で議論勃発 ネット民からは「スポーツは単… https://t.co/KvN3YRP30L #niconews
02-15 08:56

おはようございます!
02-15 07:47

おやすみなさい!!!
02-15 00:46

中古とはいえ恐ろしく安く買えたとは思う。後は、数年内に故障しなければ俺の勝利。何に勝ったかは分からないけど。
02-15 00:33

色々とご助言頂いたが、結局中古の冷蔵庫を買ってしまった。すまぬ!すまぬぅ!
02-15 00:17

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ