02/10のツイートまとめ

medapani

なんとか明日の爺ちゃんの四十九日に間に合った。準備全くしてないけど運動する。
02-10 22:26

来週水曜日休みの人って居るのかね?唐突だけどスキー行こうかって話上がってるんだけど、誰が休みなんだかさっぱどわがんねすけw
02-10 18:08

そういや玄関の靴箱の上がただのチラシ置き場になってるから、そこに水耕栽培キットを置きたいなぁ。しかし、その前に冷蔵庫買わないとイカン。
02-10 17:12

てか調べてみて分かったんだが、水耕栽培ってそんなに育ちが速いのか。リアルサバイバーこと俺としては、ぜひとも後々の世界崩壊に向けて水耕栽培も学ばねば。
02-10 16:54

茸さんにはいずれ近未来っぽい水耕栽培器で野菜育成をしていただきたい。→「グリーンファーム CUBE UH-CB01G1(水耕栽培器・LED照明)」 https://t.co/YiLkaFlmrZ https://t.co/IW8WO3ultp
02-10 16:44

やっぱ普通の豆腐より胡麻豆腐だよな。って当たり前か。
02-10 16:39

ごま豆腐に塩麹と醤油麹それぞれつけて食したが、圧倒的に醤油麹が美味かった。あと、ワサビも有る方が良い。
02-10 16:34

サラダと豆腐づくし! https://t.co/KsRDh04VRp
02-10 15:46

ご飯食べませう。今日はお野菜中心で!
02-10 15:25

きたくったー!加湿器回してんのに湿度計が乾燥だと言うてはる。乾燥やべぇなぁ!
02-10 15:23

ヨドバシアウトレットが冷蔵庫の入荷を全く呟かないので、多分冷蔵庫は売ってないんだと思う。
02-10 15:01

何か今日は三倍の速さで尿意が襲ってくる。
02-10 13:57

歩いていてキムチ麹を思い付いた!あと、東野麹。
02-10 13:13

ものすごく尿意に苛まれるのだが、病気?
02-10 13:09

「帰ろう。帰れば、またフィラデルフィア。」
02-10 11:49

とりあえず買い物兼運動しに行くかなぁ。こ、こめこうじ。。。米麹が、、、たりない。。。。。
02-10 11:13

さっきのRTのエピソードに加え、ソマリに行ったと嘘ついて圧倒的に治安の良いソマリランドに行ったアグネス・チャンは、黒柳徹子に決して敵わないしユニセフにも相応しくないよなぁ。
02-10 10:06

今日買うものメモ:米麹2~3キロ(業務スーパー)炭酸水10リットル(業務スーパー)国産系食品確認購入(業務スーパー)インスタントコーヒー(ネスカフェ エクセラ)シェービングクリーム(やっすいやつ)キッチンペーパー(たくさん)豆腐(一個30円)
02-10 09:07

あー、自家製パン作りてー。でも、家族居ないと絶対作りすぎる。絶対冷凍庫がパンパンになった末に、作っては捨てになってしまう。早く料理ベタな嫁が欲しい。いつになったら美少女クローンキットが発売されるんだ?
02-10 08:25

防エウフママコカビアアメオグ#俺の常飲サプリ当てるまで帰れま14改めて見ると飲み過ぎ
02-10 08:15

おはようございます!
02-10 07:06

おやすみなさい!!!
02-10 01:38

さて、明日は一気に仕事終わらせて買い物行く!米麹が無いのん。往復10キロ歩いて買いに行きたいのだ。あと、炭酸水10リットル。帰りは20キロ近くの荷物をを担いで帰らねば。楽しみだね!
02-10 00:54

だいぽんさんは炎上願望なのかな?
02-10 00:35

コメントの投稿

Private :

ツイッターでおま!
プロフィール

新感覚壊れ系普通男子メダパニ

Author:新感覚壊れ系普通男子メダパニ
年齢:ヒ★ミ★ツ
性別:男
職業:変態紳士
メールアドレス:do_m_medapani@yahoo.co.jp
一言:ニコニコ動画に主にゲーム実況プレイをうぷしている変態です。
ドMですが、親しい人にはドSです。
ロ★リ★コ★ンですが、ボディコンも好きです。多分、どうでもいいんです。でも、貧乳はステータスです。
どエロですが、一応社会人なので普段は抑えています。
つまりまとめると、変態紳士です。
サーセン!!!

めいるふぉーむ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
実況したor予定ゲームまとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手書きブログ
ピクシブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
このページのトップへ